女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

ざきという男に会って久しぶりにワクワクしている

女の子大好きブロガーという肩書を最近名乗るのを辞めました。

 

ブロガーという肩書ではなく、もっと行動して色々なことやってやる!!と思ったんです。

それはある男を見てから・・・

 

それが、「ざき」という新人のブロガー、フリーランスです。

f:id:itoh1018:20170802170634j:plain

写真は「ヤルサロン合宿」の写真です。

 

僕と彼はオンラインサロン「ヤルサロン」に入っています。

決していかがわしいことをするオンラインサロンではありません。

 

20代のパラレルワーカー・ノマドフリーランス最強集団をつくるために、”個人で稼ぐ力をつける”ためのコミュニティです。

 

僕は30代ですが、心が20代なら入れますwwwでも、やる気ないと「追い出されます」

ここがそこらの利益目的のオンラインサロンとは違います。

利益目的なら、追い出す必要ないんだよ!だから本気!ガチ!

 

 

そんなサロンで出会ったざきを僕は推したい

僕は「女の子大好き」で有名です。

 

だから、男を推すということはかなりレアです。

過去に男を推した時はかなり、すごく心を動かされたときでした。

 

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 過去にはこの茨城クラウドファンディングとかはオンライン飲み会だけで感動して記事にしましたwww。

 

僕は男性でも「心」を動かされると悔しい!そしてこんな男になりたい!という気持ちが出て思わず記事にしてしまいます!

 

 

ざきと僕は共通点がある

人間、だれでも共通点があるとスキになります。僕は彼と10歳くらい離れていますが共通点がありました。

 

 

僕もざきも結構しんどい職場に勤めた経験があります。

 

是非、ざきのプロフィールを読んでください

殴られ、蹴られ、存在を否定され、僕は全てを終わらせた。ざきのプロフィール | ざきたすブログ

 

壮絶過ぎて泣けます( ;∀;)。

僕は彼がこんなツライ思いをしていたとは・・・

 

そして、僕も仕事に行く前に泣いた経験がありました。そして仕事中にも泣いた経験があります。

「男が泣くな!」と小さい頃によく言われます。しかし、本気でツライ時男も泣くんです。

 

 

 

僕は営業マンの頃、上司に詰められて泣きました。

 

上司は「泣いてんじゃねー!」とだけ言いました。

上司の言っていることは正論です。僕は成果を出していませんでした。

 

しかし、正論を言われると逃げ場もないしどうすればいいかわからないんです。

 

そんなときに人は涙が流れるのかなと思います。

 

 

僕はざきの行動力を舐めていた

ヤルサロンはとてもコメントが活発に動きます。

 

その中でざきは「美容師を辞めてからフリーランスになれるか不安」とかコメントをしていました。

当時のことはよく覚えています。

 

僕の当時のざきへの正直な感想

こいつ、ぜってーフリーランスにむいてねーーー!!!

という気持ちでした

 

僕はフリーランス2年目の男ですが、1年過ごしてみて最初から弱気な奴、行動力がない奴はダメだと思っていましたし、すぐに消えました。

 

 

実際に会ったざきは行動力の塊でアウトプットも早い!

やるサロンの合宿で僕とざきは初めて会いました。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

合宿中のざきは本気でインプットしていました。

 

そしてセミナーとかでは一番大事な「終わったあと」のアウトプットがとても速い!クオリティ高い!

 

一番フリーランスでやってはいけないことを回避していました。

 

 

 

ざきのスピードに僕は脅えました

ざきは合宿の最中にブログを更新!

 

そして合宿が終わってからもブログを直して更新!

ブログだけでなくツイッターも発信して、さらに様々なアドバイスを求める姿勢がある。

 

 

あれ?これ、て何か懐かしい姿勢だな・・・・

 

 

1年前の俺じゃないのか??

 

1年前の僕も最近のワードプレスとか、はてぶとかわからずに発信していました。

 

ブログも日記みたいな感じでブロガーさんから注意を受けていました( ;∀;)

そしてトライしてエラーして!!そんな繰り返し・・・

 

 

調子に乗っていた僕を刺激したざきに感謝したい

正直、僕は調子に乗っていた。

 

ツイッターのフォロワーも1000人以上。

ブログも更新しなくてもPVはある。収益もある。

 

でも、上には本当に上がいる。

 

結果を出している人は僕よりも手を動かしている。

 

そして始めたばかりの人も手と頭を動かしている。

 

僕は少し結果が出ただけで調子に乗っていたんだ!!と気づいた。

 

僕はこの8月から年末までもっと発信してやる!

 

 

 

新しいライバルたちが見つかってワクワクしている

僕は正直言って負けず嫌いだ。

水泳をやっていた時、全国に出た時も速い奴とレースが出来ることにいつもワクワクしていた。

f:id:itoh1018:20170426161436p:plain

 

僕はもっと結果を出したい!そう思う時はどうするべきかを考えた。

 

 

女の子大好きブロガーという肩書を捨てる

正直、そんなに〇〇ブロガーというものに縛られて活動はしたくありませんでした。

しかし、僕自身をもっと知ってほしい!

僕の考えや「生き方」を発信したいと思いました。

 

ブログだけではない、お金をどう生み出すかをもっと実験したい!

本当に「好きなことで生きる」とは何かを発信したい!

 

というわけで、「女の子大好きブロガー」を名乗りたい人を募集します

いないかもwwww

 

是非、Twitterとか色々な手段で連絡くださいww

 

最後にざきのサイトもステマでリンク貼りますwww

ざきたすブログ | to live my life