女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

本気で遊んでいる奴と一緒に僕はいたい

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

 

f:id:itoh1018:20170626162815p:plain

実は先日、こんなアホなイベントに行ってきました!!

無職とニートにお酒を奢るという意味不明なイベントです。

 

僕の友達??と呼んでいいのかわからない二人が開催しました。

 

主催はプロ無職のるってぃくん!

twitter.com

 

もう一人の主催もニートのアヤトくん

twitter.com

 

 

なんだか暇だったし、面白そうだから行ったらとても楽しかった!!

僕は飲み会というものに行くことを最近避けているんです。

 

結構家で一人でビール飲んだり、本当に仲いい友人と2人くらいで酒飲むくらいです

だから大人数での飲み会は実は、この日が3か月ぶりくらいでした。

 

行ったら、こんな感じで楽しかったんですよ

 

 

人にお酒を奢ると相談に気軽に出来る

実は、僕は色々と悩んでいた。まあちっぽけな悩みだった。

 

でもアヤトくんは親身に僕に相談に乗ってくれました。

僕とアヤトくんは一回りくらい年齢が離れていますが、何か年齢の垣根を超えることが出来ます。

 

そう、お酒を奢るという行為は人として「好き」というアピールになるのかもしれません。

 

 

飲み会で消耗している人は友達にお酒を奢ってみてはいかがですか?

昨今、多くのビジネスニュースでは若者のお酒離れは騒がれています。

 

確かにアルコールというものは強制するものではありません。

 

しかし、人と人は話せば様々な理解が出来ると思います。

そして多くの関わりを持つことでアイデアや実行が出来るしモチベーションが上がります。

 

ネットで多くの情報が得られる社会ですが、人と人のリアルなかかわりで得るパワーはまだたくさんあると僕は思います。

 

 

本気で遊ぶ奴は最強だと最後に言いたい!!

このポスター・・・もう一回見せます。

 

f:id:itoh1018:20170626162815p:plain

インパクトありますよね。

 

実は、このポスターはアヤトくんとるってぃくんがしっかり写真撮って画像処理までしたそうです。

 

もし、これが段ボールでただ文字を書いただけではだれも行きません"(-""-)"

 

画像処理、て時間かかるしめんどくさいです。でもこの大変なことを本気で遊んでいる彼らは僕は好きになりました。

 

僕は以前本気で好きなことをやっている奴らは強い!と書きました。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

彼らは無職でニートです。肩書としては・・・ですが、心は最高な奴らです。

カッコいいです。僕もそんな本気で遊ぶ女の子大好きブロガーになろうと思いました。