女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

僕が支援したリバ邸茨城が最高すぎる!!

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

僕、女の子が大好きなんです。何度も言いますが。

 

でも、男と男の友情は大事にします!!

 

僕は元々男子校育ちで、男子との会話が人生でも多かった!!とはっきり断言します。

 

そんな僕が応援したい人がいます!!

 

 

茨城リバ邸という場所を作ろう!!という男性たちだ!!

 

僕にないものを持っている人たちがここにはいました。

 

僕は元々東京生まれの東京育ちです。ぶっちゃけ地方活性化とか・・・どうでもいい!!と思う時があります。

でも、地方に僕は今年、何度も行くようになりました(^^♪

 

bijincafe.com

 

群馬のSuicaも使えない場所に行ったり・・・・

 

bijincafe.com

東北まで行ったりとか!!

 

 

全ての共通点は会いたい!!という気持ちがありました

僕は女の子大好きブロガーで、会いにいく相手は女性でした。

 

でも、ぶっちゃけ会いに行って楽しければそれでいい!!と思っていました。

 

そして、今回!!僕がブログやツイッターで何度も交流しているこの方!!

www.ryota-freedom.com

リョウタさんとオンラインで何度も飲むことが増えました。

 

とても人柄が優しいリョウタさんはブログも人気で、文章も易しい。

無職ですが、スペックは高い!背中が性感帯・・・

 

リョウタさんも茨城リバ邸の運営にかかわっています!!

 

5月からは2回くらいリバ邸茨城の人とお酒をオンラインで飲んだ

僕はオンラインで人と通話しながら酒を飲んだり、朝活したり、会議をすることが多いです。

本当に家が好きです!!

 

僕、他のブロガーさん、茨城リバ邸のメンバーで飲みまくりました。

 

 

 

リバ邸茨城の人たちがクラウドファンディングをやっていることを僕は知っていました

僕はツイッターなどでリバ邸茨城のクラウドファンディングに挑戦していることを知っていました。

 

camp-fire.jp

 

とても魅力的だし、楽しそう!!しかし、クラウドファンディングとは何かを僕自身たまに考えます。

 

 

そもそもクラウドファンディングとは

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。

 

「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です!

 

決して金集めのためには使えません!!ていうかそんな考えの人には集まりませんし、そのあとが苦しくなります!!

 

 

クラウドファンディングとは信頼を現金化することだと思う

僕はリバ邸茨城の人と色んな話をしました。

 

くだらないこと

 

下ネタ

 

恋愛

 

そして、人生のこと。

 

僕はなかなか自分のことを話しません。しかし、彼らはとても「いいヤツら」です

 

大人になるとイイヤツに会うことが減ります。僕はそんな出会いに感激しました!!

そして、支援をさせていただきました!!

 

 

この記事を書いているときがあと2日!!

クラウドファンディングの内容をみてもらえると分かりますが、彼らのやることはとても大変なことです!!

 

まだ、はっきり言うと支援は必要になります!!

 

camp-fire.jp

 

是非、支援をしてみましょう!!そして、堂々と僕と一緒にリバ邸茨城へ行って彼らと人生について語りませんか??

 

すごく楽しいです!!僕が保証します!!

 

僕は今まで、支援すれば良かった!!と後悔したプロジェクトもたくさんありました!!

クラウドファンディングはただお金を払うだけではありません!!一緒に参加できる楽しさがあります!!

体験を買ってみましょ!!