女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

5月の収益報告と6月に向けての目標を書くよ(^^♪

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

5月はゴールデンウィークもあったりで人混みが怖かったです( ;∀;)。

 

ということで、今月も行うのが収益報告とか1か月の振り返りです。

f:id:itoh1018:20170520092830p:plain

 

やはり、こうして文字にすると自分の立ち位置が分かります。

 

 

先月立てた目標は?

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 おおおお!!見たくないような・・・でも見ないといけない記事です!!

 

5月は収益目標:5万

 

目標PV:はてな、美人カフェどっとこむ両方で10万PVの壁を突破しちゃうよー(*'▽')

 イベント主催する:「女子会」をやります(*'▽')

 

所感:この目標はなんじゃ、これ??女子会を開催するという目標を立てるブロガーはどこにいる??

そうだ!僕は女の子大好きブロガーです!!

 

 

5月のはてなブログのPV

380602PVでした

目標の10万に全く足りてない!!

 

理由は執筆数が11記事でした( ;∀;)

 

 

僕は執筆スピードが速いからもっと書ける

ということで、僕はもっと書こう!書くことが大好き!!だから書くよ!!

いつも、僕はこのはてなブログで1500文字前後書きます。

 

その際に時間を測りますが大体、30分くらいです。30分くらい簡単に作れます!!

 

書けよ!!俺!!

 

 

美人カフェどっとこむのほうは?

初めて僕のブログを今日読んだ皆さん!僕、実ははてなブログとワードプレスの両刀使いなんですよ!!

bijincafe.com

 

女の子大好きブロガーとしては最高に楽しい運営をしています(^^♪

 

そう!!楽しいです。でも時間はかかります。

 

美人カフェどっとこむのPVは

13万434PV

(´・ω・`)

( ;∀;)

おおおおお!!独自ドメインでワードプレスでやっと10万を超えました!!

 

 

10万PVを超えるといいことがたくさんある

PR記事をたくさん書ける

bijincafe.com

 

だんだんブログのターゲットが明確になるので企業やアプリ開発をしている方とも繋がれます。

 

収益とか云々以上に人と繋がれることのやりがいを感じます!!

 

正直に楽しいです!!!

 

 

Web講座を開いてみた

5月から人の勧めで、Web講座を開いています。

主に女性で、SNSのログインとか設定わかりませんレベル対象に行っています。

 

これが女性には好評で、楽しいです!!僕が女の子大好きブロガーと名乗っているの、女の子には優しいです!!

 

 

女子会は本当に開いてみた

f:id:itoh1018:20170601130040p:plain

これは楽しかったです(^^♪

 

男性でも女子会に参加していいのだと、理解できました!!

そして、フラワーケーキという新しいジャンルのスイーツを覚えました!!

 

これについては記事にします!!

 

 

6月の目標

PVはともかく、執筆のスピードを速めてもっとサイトを活性化させていきます。

人気のブロガーさんほどサイトの更新率は高いです。

 

僕以上に手を動かす速さもあると感じます。

 

Todoリストの使い方を変えていき、執筆数を30!!これは絶対にやります!!

 

 

目標収益

やはり、最近はブログで稼ぐという言葉も多くなってきました

 

僕は女の子大好きなので、女性がブログで稼げるような講座をもっと開いてみたいです!!

日本で一番女の子には優しいブログの先生になります!!

そして、稼がせてあげるコンサルにもなる!!

 

あ、僕自身の5月の収益はブログだけだとはてなブログで4万くらい??まだ未確定の案件あるので・・・

 

で、他ライティングとかで8万ちょい【消費税入れるのめんどい】です!!

 

 

6月の目標利益はどーんと40万!!!

今後スポンサーさんも増えて、アフィリエイトも楽しく運営していけそうなので目標は大きくしていきます。

 

実際に僕と同じころに始めたブロガーさんはもう、すでに月100万稼いでいる( ;∀;)。

僕はしっかりと「利益40万」を目指していきます。