女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

発信力を高めるならTwitterは楽しみましょう!

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

ツイッターのフォロワーさんが1000人いきました(^^♪ありがとうございます。

 

僕自身、個人で情報発信をして仕事をいただくようになりました。

ツイッター、て結構大事です。

 

しかし、難しいとかどう活用すればいいのか・・・とか様々な声があります

f:id:itoh1018:20170525172451j:plain

 

 

ぶっちゃけ、SNSとかツールが多いからねwww

 

というわけでで、今日はツイッターの楽しみ方を書いてみます。

 

 

 

まずは自分の好きな有名人をフォローする

僕はツイッターを今のアカウントで始めたのは2015年です。

 

特にフェイスブックでリアルの友人に知らせずに始めました。

なので、最初はほぼフォロワーはいませんでした。

 

僕は恋愛とか、モテるためのテクニックを発信している人が大好きです!!

 

しみけんさんとか!

 

 

人気AV男優のしみけんさんは大好きです!!自分をさらけ出し、なおかつインテリジェンスなところに同じ男して尊敬します!!!

 

ほかにも、有名なはあちゅうさん!

 

 もはや、SNSの世界では神レベルの発信力ですね!!

 

彼女の言葉に癒されます( ;∀;)

 

 

僕自身のツイッターは人のブログへの感想を書く場所

僕は無機質なシェアは嫌いです。

 

なので、必ず一言面白い!と思ったブログ記事に対してコメントを入れます。

 

 

一例ですが、僕はこのぺろんちゅさんとは面識がありません。

 

ですが、とてもブログが面白くいつもコメントしちゃいます。ツイッターでのコミュニケーションが出来ることが楽しいです!

 

 

ツイッターはゆるいコミュニケーションツール

フェイスブック、て実名素性がわかります。

 

だからみんな割と敬語です。でも、ツイッターはほぼ皆ため口なのが楽です。

 

僕はこの空気が楽しいのかもしれません。

 

 

 

ツイッター、てメリットあるの?とたまに聞かれる

たまに起業家志望の人、フリーランスになったばかりの人に聞かれます。

ツイッター、てメリットあるんですか?フォロワー増えねーし・・・とか・・・

 

僕も確かにフォロワーさん増えると嬉しいし、たまにフォロワーさんが減ると悲しいです。

 

でも、僕はフォロワーさんを単純に増やしたければエロアカウントとかを自分からフォローします。

でも、それって楽しくないんです!!

 

フリーランスとしての情報発信を楽しむためにツイッターをやっています。

発信する側、そして情報を受け取る側を楽しむためにツイッターをやっています。

 

是非、自分なりに情報をキャッチして、相手に即座に届けてみたい人!!ツイッターをやってみましょう!!

 

 

ツイッターに関してわからない人がいたら講座もやっています

 

ストアカ
 

『女性起業家のためのSNS活用術!女性向けメディア編集長がレクチャー』

<こんなことを学びます> インターネットのアクセスの流れを教えます。 フェイスブックではどうやって友達に見られているか? 実際に自分で起業をした私が自分のメディアをどうやって育てたか。 自分の一番身近なメディアはSNS。身近なものの活用法をお伝えします <こんなことが出来るように...

Thumb 1ed6e3c2 b162 45bd 88b4 752eadd1830a

Itoh Ryoichi

日程詳細へ