
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

女の子大好きブロガーのLINE@

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

実は、LINE@をやっています。

 

f:id:itoh1018:20170517153624j:plain

 

僕、て美人カフェどっとこむ、個人ブログ、フェイスブックページ、

インスタグラム、ツイッター・・・色々やっています。

 

ほぼ全て、さらけ出している感満載ですが意外と他人からは自分の本性が見えないと言われます。

 

自分と他人の見え方は違います。なので、もっと僕を知ってほしい!!!!

 

 

その日にブログに書ききれないことや隠れた話をLINEに送ります

ブログやツイッターに書くこと以外、僕の想い、30代フリーランスの苦しさや楽しさ。

生きる面白さ・・・生態を見て下さい!

 

読者層は・・・出来たら女の子がいい!!女の子がいい!!女の子がいい!!

フザケテすみません!!でも、意外とプログラマーさんや優秀な経営者さんが購読しています。

 

僕、て意外と頭いいのかな!!

 

 

LINE@のヘッダーを作ってくれたのはハチヤさん!

ていうか、このLINE@のヘッダーはオシャレですよね!!

f:id:itoh1018:20170517153624j:plain

実は、ある素晴らしいデザイナーさんに作ってもらいました(*'▽')

 

www.8noji.com

 

はちのじを運営しているハチヤユーカさん

に作ってもらいました(*'▽')もおおおおおお!!!

 

すごおおお!!!!!

 

高クオリティのデザインです!!

 

 

僕が自力で作成したヘッダーと比べてください

f:id:itoh1018:20170517164707p:plain

 

・・・・・・比べると一目瞭然過ぎる( ;∀;)・・・・

 

 

今回もスキルの交換でした

通常、ちゃんとしたデザイナーさんにヘッダーの作成を依頼すると値段はヤバいです!!

だってクオリティ高いもん!!

 

でも、ハチヤさんのツイッターアイコンを見てください!

 

実は、この写真は僕が撮影した写真です(*'▽')

 

僕が運営している美人カフェどっとこむに出演してくれた時に撮影した写真。

 

bijincafe.com

 

ハチヤさんはプロフ写真使いたいから僕に金額を支払う!と言ってくださいました。

僕の撮影した写真に値段を付けてくれて光栄です。

 

しかし、僕は「プロカメラマン」として活動するつもりはありません。

 

なので、スキルの交換を提案しました。

 

出来上がったのが今回のヘッダーです(*'▽')

 

 

スキルの交換でまたも深まる友情に嬉しい僕がいる

以前も私はこのスキルの交換の素晴らしさについて書きました。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

私は絵やデザインセンスがありません( ;∀;)。

デザインとは本当に価値があります。その価値あるものをもらえることに本気で僕は感謝しています。

 

今後も価値あるものをもらうために、いい仕事をしていきます(*'▽')

 

 

最後にLINE@登録してね

LINE@では僕の活動近況報告を行うこと。

 

そして、「こんなスキル」がほしい!!と言ったりしてスキルの交換を提案します。

是非、友情を深めたい人!登録待っています!

f:id:itoh1018:20170517153624j:plain

 

 

登録方法は簡単

 

友だち追加

ボタンを押してQRコードを読み取って、友達登録してください(*'▽')

 

返信は結構します(*'▽')ただ、誹謗中傷は止めて( ;∀;)