
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

4月の報告と5月の目標を書くよーー(*'▽')

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

今日の記事は先月のブログや運営メディアに関して報告しますね。

 

f:id:itoh1018:20170504155915p:plain

 

 

いくら設けたぜ!!!へへへへへ・・・・とかいう報告をしたいですが、あまり嫌われないレベルでやります。

 

ちなみに、先月はこんな感じでした。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

 

4月の目標

僕はフリーランスになってから毎月目標を立てています(*'▽')。

 

4月の目標はWEB運営での収益5万

これはメディア運営の収益です(*'▽')

 

 

4月の目標執筆数

僕はこのはてなブログさんと美人カフェどっとこむというサイトも運営しているので2つのサイトを合計して30記事の執筆を目標にしました。

 

東北取材

ひょんなことから決まった東北への取材でした。2か月に1回は地方での仕事です。

 

 

はてなの目標PVは3万

3月が2万PVでした。この目標設定は実は大きく自分のブログへの検索が落ちると予想していました。

 

理由は「鉄血のオルフェンズ」記事です。やはり人気アニメの終了で僕のブログへの検索が落ちることが予想されました。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

 

美人カフェどっとこむの目標PVは10万

こちらは順調に伸びている媒体です。僕の女の子大好きブロガーとしていい感じです。

しかし、僕の編集力が問われているなーと最近感じますね。

 

他のブロガーさんの記事を見ると写真の構成力や編集力がとんでもないです!!

 

 

ということで4月の結果を書いてみます。

 

 

4月のWEB収益

30580円の結果(*'▽')

 

おおおお!!!過去最高収益ですね!

 

美人カフェどっとこむに影響力高い方に助けられました( ;∀;)。

また、PR記事を多く書いてみました。

bijincafe.com

 

色々なチャレンジをして変化をつけることは大事だと実感しました。

 

 

4月の記事数は27記事

実感としてはもっと書けたような感覚です。

 

このはてなブログに記事数を増やして僕の人間性をもっと知ってもらいたいですね。

アホな僕の生態を知ってもらえれば幸いです。

 

 

はてなのPV

こちら、はてなブログのPVは28500でした。

 

うーん・・・やはり毎週日曜に稼いでくれた記事がないのが痛い( ;∀;)

もっと資産となり記事を書こう!

 

 

美人カフェどっとこむのPV

83586PV(*'▽')(*'▽')( ;∀;)

おおおお!!

 

bijincafe.com

 

やはり、この記事を始め!4月は桜の写真が多く色んなインスタグラマーさんにも見てもらえました。

 

SNS、てすご!!拡散力すご!!と感じました。

 

今後はもっと編集力が大事と自分に戒めていきます。

 

 

5月の目標

5月は収益目標の5万を早めに15日までに出します(*'▽')

 

PVははてな、美人カフェどっとこむ両方で10万PVの壁を突破しちゃうよー(*'▽')

 

やはり10万の壁は高いけど超えちゃうと大きいしね!!

美人カフェはドメイン変えてからこの10万を早く超えていきたい!!!

 

もう5月だし!!もっと手を動かして足を動かしてダイエットしてイケメンになりたい!!!

 

夏に向けてがんばろ!

 

イベントも今後は自分主催で「女子会」をやります(*'▽')

おいおい!男子がいたら女子会じゃねーだろ!!言いますがあえて女子会の幹事をやります!!

 

という訳で今後もよろしく!!