
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

最高に生産的な誕生パーティーを見た!

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

女の子大好きですが、尊敬する男子は積極的に会いに行きます!!

 

今回は僕が尊敬するブロガーというより、クリエイターの生誕祭へ行ってきました。

 

その方は非日常クリエイターの堀元氏の生誕祭だ!

生誕祭のテーマも素晴らしい!

 

【面識ない人限定!】堀元の誕生日を生誕祭のテーマは他人が祝う会

ken-horimoto.com

 

この生誕祭への参加条件が堀元氏と「一度」でも面識がある人間は参加不可!!

 

普通の誕生パーティーは特にリア充とかの場合はオシャレなイタリアンとかで友達に囲まれてケーキ、シャンパンを飲む!!

 

しかし、この生誕祭は皆堀元氏と面識がないとともに「お互い面識がない!!」

 

これはざわつく!!!

 

 

そもそも非日常クリエイターの堀元見とは

※一眼レフで撮っていないので画質粗くてすみません( ;∀;)

 

名前:堀元 見(ほりもとけん)

 

職業:非日常クリエイター

 

2016年に慶応大学という一流大学を卒業したあと、フリーランスとして「新しい非日常体験」を作りだすことを仕事にしている。

 

もう、この何行かですげー奴だと認識される。

 

 

彼が大学を卒業してからの実績もすごい!!

やはり、フリーランスには実績は大事!!

ということで、彼のブログを参考に実績を見てみよう!!

 

ken-horimoto.com

 

フリー「ハグ」ではない!!フリーハゲです!!!通行人にバリカンで刈ってもらうというファンキーなことをする!!

 

他にも!!

ken-horimoto.com

この交流会はとても興味があり過ぎる!!!

 

そう、通常のブロガーはSEOとか意識しちゃうんだけど彼は自分自身がSEOキーワードになってしまう!!!

 

 

最近の堀元氏が注目を集めたきっかけが「あの村」

クラウドファンディングというシステムをご存じでしょうか?

 

ken-horimoto.com

 

多くの方を昨年楽しませた堀元氏はクラウドファンディングでは「村」を作る!!という楽しそうなことを今やっています。

 

しかも、何と130万以上の支援をいただき今もなお多くのサポートが!!!

 

フリーランスになって1年・・・結構言われますが就職せずに独立・・・

出来る奴は本当に出来る!!

 

僕はそんなファンキーな男に会ってきました!!!

 

 

堀元氏は社交性が高い!

普通の思考回路の人間だと、面識のない人間を30人くらい呼んで誕生会とか出来ません。

僕なら恐怖です!!!

 

でも、彼と僕・・・

 

f:id:itoh1018:20170501092524p:plain

左:堀元氏。右:女の子大好きブロガー。

ぶっちゃけ、10歳の年齢が離れています。僕は今年35歳、彼は25歳。

 

距離感がいい感じです!!

 

 

堀元氏の考え、遊びを消費するのではなく生産する

僕もフリーランスとして働いているが、堀元氏の「生産する」という考えはとても大事だと思う。

 

生産性のない動きは無駄だと思う。しかし、遊びのない人生はつまらない。

 

そんな人生を体現している堀元氏には人は集まるのだと感じた。

 

 

彼は自分が「やろう!!」ということを宣言する。

 

僕も彼に会い、何かを「やろう!」と宣言してみたい!

 

次回彼に会うときにいい報告が出来るようにしたいです。

f:id:itoh1018:20170501093252p:plain

最後に堀元君!!!誕生日おめでとう!!

※写真は初めて堀元氏に会った人が書いた寄せ書きです。何かシュールです!!