女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

非モテは二村ヒトシさんの言葉を心に刻め

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

今回は読書感想文です。

じつは、先日ある本を読みました(*'▽')

 

もう全俺が泣きました。

 

モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談

モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談

 

 それがこの名著です!!

 

 

モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談

この本、昨年に出版されたんです。ずっと気になっていたのですが自分の仕事や色々忙しいとかを言い訳にしまくっていたので読んでいなかったです。

 

しかし、先日Amazonのチケットを手に入れましたので「欲しいもの」を考えたら・・・

あ!!と思いこの本を購入!!

 

率直な感想は僕みたいな残念な男子はたくさんいるということ。

 

ということで、今回は簡単な感想とどんな人に読んで欲しいかを書いてみます。

 

 

本の簡単な内容

この名著はあるネットのコラムが大人気になり書籍化された。

主に2人の男女が対談を行うという形式で読みやすいです。

 

まずは、カリスマAV監督の二村ヒトシさん

 

もはや、最強レベルの男性です

 

 

女性経営者の川崎貴子さん

 

ガチで叱られたい( ;∀;)

 

こんな酸いも甘いも分かっている二人が残念な非モテ男子を呼び出して色々ダメ出しをするという内容の本です。

 

 

明言しかない名著

川崎貴子さんの名言はこの本に100個以上あるのですが、あえて選びます!!!

あとは買ってみてください!!

 

初対面の女性を褒めるなんて基礎中の基礎

これは川崎貴子様の名言です。というか社会人のマナーかなと僕は感じました。

褒めることの効果を知っている男性は心から褒めるんです!

 

だから皆褒めましょーーー(*'▽')

 

 

セックス、て凡人にも出来る芸術活動なんだよ

これは二村ヒトシさんの名言です。

誰でも特別になりたい!変わった人、と言われたいという承認欲求があります。

 

そんな欲求を全力で肯定してくれた言葉がこの二村ヒトシさんの言葉ですね。

僕なりに解釈をすると、「誰でもセックス」をすればその時間は相手にとって特別な相手になれる!ということかなと解釈します。

 

自分はすごくなりたい!でも身の丈に合わないことをやってしまいがちな若者にはビビーーーーーンと来ます!!

 

 

こんな名言がたくさんの名著で楽しい恋愛をしませんか?

僕はこの名著を小学校の教科書に入れてほしいくらいです。

 

道徳の時間に使って欲しいです。それくらい人と人とのコミュニケーションに役立ちます。

 

是非、男女の事や恋愛に悩んでいる人・・・

特に男性は全員読んで損はありません。特に3年くらい彼女やパートナーがいない奴は読め!!!

 

 

モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談

モテと非モテの境界線 AV監督と女社長の恋愛相談

 

 

もう、僕は10回くらい読んでいます(*'▽')