
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

女の子大好きブロガーのスキルを交換しませんか?

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

実は先日友人のブログにもろ影響を受けてしまいました!!

 

rutty07.com

 

プロ無職のるってぃくんの記事ですね!!

 

僕はこの2年くらい「お金」という価値に関して悩んでいました。

長い期間ですが、かなり考えていました。

 

僕は広告代理店に勤めていたので実際に形のある商品を売ってはいませんでした。

お客様の商品、または会社の売り上げをあげることを目的にして、お金をもらっていました。

 

しかし、2年前に独立をしてフリーランスになってお金をもらう・・・

そして仕事をするとは何かを考えてみると「自分に何が出来るか」を考えます。

ていうか、考えないフリーランスはいないと思います。

 

 

ということで、僕のスキルの棚卸をして僕のスキルと交換したい人を募集しちゃいます!!

f:id:itoh1018:20170417190829j:plain

 

 

今回の記事は僕のスキルをまとめです!!

何か欲しいスキルあれば交換してください!!

 

そして、僕は何故交換がいいかという理由は「オールラウンダー」になりたいからです

フリーランスは色々出来ないとダメだと最近感じました。

 

僕はダメ人間です。レールとかを上手く走れませんでした。

こんな僕を色々教えてくれる人を探します!!

 

という訳で!!スキルを書いてみます!!

 

 

水泳は4種目出来る!!

僕は3歳から高校3年まで水泳の選手でした。

なので、水泳は自信あります。

 

DVD完全レッスン!水泳4泳法 (実用BEST BOOKS)

DVD完全レッスン!水泳4泳法 (実用BEST BOOKS)

 

 

 

特に自由形、バタフライ、背泳ぎはインターハイに高校2年の時に出場しました。

スピードもあります!!

 

 

水泳のコーチは大学4年間やっていた

大学時代のアルバイトは水泳のコーチでした。

結構厳しいバイト先で、担当生徒の進級テストの結果が悪いとガチで怒られました。

 

なので水泳を論理的に楽しく教えることが出来ます。

僕は誰にでも水泳を教えることが出来ます。

 

1日でカナヅチを直せます!!!!

 

 

声優指導

僕は声優の専門学校で6年広報として仕事をしていました。

授業も担当しており、吹き替えやアニメ、ラジオドラマでもミキシングという難しい機器を扱っていました

 

声優語 ?アニメに命を吹き込むプロフェッショナル? (一迅社ブックス)

声優語 ?アニメに命を吹き込むプロフェッショナル? (一迅社ブックス)

 

 

 

 

どんな声がいいのか、どのように声を出せばキャラクターに合うかは一流の声優さんからノウハウを学びました。

 

僕が担当した生徒は10人以上所属まで到達しました【これは結構多いらしいです】

声優に興味ある人やラジオ配信したい人には是非お役に立てます

 

 

ワードプレスの作り方

この技術は今年からマスターしました。

 

しかし、最初からしっかりと自分で作り込んだので人に教えることが出来るレベルにまで到達しました。

メニューバーや、HTMLやCSSなどの宇宙語みたいな言語も分かりやすく解説しながら教えます!

 

bijincafe.com

こんな感じでサイトを作っています

 

 

ブログのアクセス数10000PVを突破する方法

やはり、ブログをやる上ではアクセス数がないとモチベーション上がりません

なかには仕事で使う人もいます

 

そんな人には1万アクセスを突破したブログの構築方法を教えます。

これは、僕のやり方です(*'▽')

 

 

取材や編集のやり方

僕が声優の専門学校で広報をやっていたときに身につけたスキルです

ギャラ交渉のやり方、タレント事務所へのやりとり方法。

 

原稿の渡し方や校閲方法をお伝えします

 

自分のメディアに色んな人を出したい、著名人と今後絡みたい人はオススメです。

 

 

シンクロナイズドスイミング

これは僕が20歳から22歳までの時に水中パフォーマンスチームにいたころに身に着けたスキルです。 

ウォーターボーイズ DVD-BOX

ウォーターボーイズ DVD-BOX

 

 

 

 

通常のプール25m、水深140cm程度のプールが対象です。

 

素人だけどシンクロ公演をやってみたい。どのようなやり方をやればいいか。

スポーツクラブさんや文化祭担当の方へ提供します。

 

 

女の子の写真の撮り方

これは一番最近楽しく身についています(*'▽')

bijincafe.com

 

女性のポートレートを撮影する技術、気遣い、声掛けは結構大事です。

意外と難しいなと思うポイントは100個以上あります(*'▽')

 

 

最後に

僕は今年35歳になります。僕の家系の寿命平均を最近調べました。

実は50歳くらいで皆亡くなっていることが分かりました。

 

あと、僕は20年ちょっとで死ぬのかなと思うとお金だけでなく様々な面白い世界を知りたい!!

そう感じました。なので色々僕に教えてください!!スキルの交換待っています!!