
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

福島県の新白河を旅してきました

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

実は、先日ある女性と東北へ行ってきました。

 

女性に関しては、僕のもう一つのサイトで紹介します。

 

 

 

今回は福島県の新白河までの旅レポを書いてみます

f:id:itoh1018:20170411003849j:plain

今回、何故行こうかと思ったか・・・それはこのはてなブログの僕の意識高い記事でした。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

そう、この記事です!!ブログをやっていて僕もまあまあ、発信力がついてしまいました(*'▽')

すると、「ユー、東北へおいでよ!!」と女性から声が!!

 

ブログやっていて良かったという気持ちと、今後は発言したらやらないとヤバイ!!という気持ちしかないな・・・という感じですね。

 

 

東北に行ってお金を使うことにしました。

まずは福島へ行くことに。

 

案内してくれる女性が福島出身なので、1日目は福島の新白河へ。

僕は新白河がどこか分からずに、グーグル先生で調べて経路を見ました。

f:id:itoh1018:20170411010021p:plain

 

大宮から1時間で行けるなんて近いね!!

最寄り駅から合計すると2時間・・・日帰りでも行けるなと感じます。

 

こりゃー、遊ぶしかない!!と思い遊んできました。

 

 

新白河でラーメン食べるならあずま食堂で決まり!

www.gurutto-mazar.com

やはり、地方へ行ったらグルメ!!

 

地方によって違うものといえばラーメンだろ!!!と思い行きました!!

あずま食堂さんはマジで素晴らしい!!お腹空かせていきましょう!!

 

新幹線でどか食いとか禁止です。

 

f:id:itoh1018:20170411010814p:plain

この味噌タンメン!!!野菜たっぷり!そして麺が!!

 

f:id:itoh1018:20170411010944p:plain

自家製麺で太い!!!

 

これは凄い!!!

 

 

ちなみにギョーザもデカいです!!

女性の口にはまず一口では入りません。

f:id:itoh1018:20170411011135p:plain

 

 

お洒落なカフェ、ランプカフェがオススメ!!

小さなケーキや 魔法のランプ

このお店は表参道や代官山のカフェとかに負けないくらいオシャレです。

 

営業時間が短いので、注意!!!12時~18時。

でも、営業時間を延ばさないで無理をしない感じが地方の店舗のいいところなのかもしれませんね

 

ケーキは最高のクオリティ

f:id:itoh1018:20170411011646p:plain

ショートケーキ、そしてコーヒーも最高の味です。

使用している生クリームは安定剤などの添加物を加えていない生乳で作られているから栄養を気にしている女性にもオススメですね!!

 

 

突っ込みどころしかない白河フラワーワールド

ホームページを見ると、綺麗なお花がたくさんのデートスポットにしか見えません。

http://www.flower-world.net/index.htm

 

でも実際はとても面白いおかしな夢の国でしかありませんでした。

f:id:itoh1018:20170411012246p:plain

急にこの馬が動き出したり・・・

 

f:id:itoh1018:20170411012344p:plain

目が動く絵??があったり・・・

 

東北弁で気軽に話しかけてくるおじさん曰く、防犯だそうです。

しかも、このおじさんが全部手作りだそう・・・

 

f:id:itoh1018:20170411012509p:plain

何かこのフラワーワールドではなく、この才能は他で活かすべきだ・・・と少し感じてしまいました。

でも、本人はとても楽しそうに仕事していたから幸せなのかなと感じます。

 

 

新白河という街は最高の街だ

僕は人生で初めてこの街に来ました。本当に楽しくて、飽きませんでした。

 

1日しかいなかったから、もっと面白いこともあるし、楽しいものも見れた・・・

だから旅は楽しいのかもしれません。

 

今回、一緒に行ってくれたのはこの方!!

bijincafe.com

福島出身で、僕のブログを読んで東北へ行こう!!と誘ってくれました。

 

あ・・・ちなみに仙台編もあるのでお楽しみに!それから美人カフェどっとこむも更新しますね!!

 

 

次回はレンタカーも使って旅をしたいと思いました

広大な大地を車で走ったら楽しいと思います。

そこで、活躍するのはレンタカーです。

 

 

全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

なら、格安で一人旅、少人数の旅行にも最適です!是非使ってみてくださいね(*'▽')