女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

新社会人よ!まずは財布が汚いとモテないぞ!!

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

僕は女の子とのデートの時は全額出します。それもなるべく、スマートに支払いします。

 

スマートな支払い方法には財布の使い方が大事なんです。

 

スマートな支払いには財布選び!!ここが大事になります

僕は正月にお財布を新調しますが、実は・・・

このサイトで購入しました。

 

 

今日は財布について書きますね!

 

財布が汚いとお金を無駄遣いします

財布が汚い人はお金がどんどん無くなります。

 

財布が汚い=財布を見ようという気が無くなります。

財布を見ないため、自分の現在の所持金を把握する癖が無くなるんですね。

 

僕はなるべく自分の自宅に帰ってきたら財布を見るという動作をしています。

財布を綺麗!財布が綺麗でないとイライラする自分を作りました。

 

財布が綺麗だと得する場面を体験したからです。

 

 

財布が綺麗だと得する場面

財布が綺麗だと得する場面は何よりも女の子との食事での「お会計」です。

 

食事が終わってから女性は大体お化粧直しにトイレに行きます。

よくあるデートマニュアルでも男性がその瞬間にお会計をするというのは鉄板です。

 

しかし、その時に財布が汚くて整理できていないとカードが無い!割引券がたくさん!とかいう感じだとなかなかスマートな支払は出来ません。

 

結構高級なお店に行くと、大体が席での会計なのであまり財布をガチャガチャといじるのはカッコ悪いです。

bijincafe.com

代官山のお店とかは大半が席での会計です

 

 

本当に自分に合った財布を使おう!

僕は長財布を使っていません。

 

 

 

巷の本では長財布が金持ちになれると書いています。

しかし、それは「カードを多く持っている人」には適応しています。

 

僕はカードを普段4枚くらいしか持ち歩きません。邪魔だから・・・

仕事上、多く持つ人は長財布もありです!!

 

しっかり財布を選べるのはニューバッグワカマツ

自分に合った財布を選べるのがNewbag Wakamatsu のサイトです。

 

女性にはバッグも選べるコンテンツも充実しているので、新社会人の女の子の最初の給料での自分へのご褒美にピッタリです!!

 

 

最後に

僕が何故、財布の綺麗さに拘るかというと結構店員さんとかは財布の汚い人に対して嫌悪感を抱きます。

僕はラーメン屋さんで週2回働いていますが財布汚い人はヤバいです!!

 

財布の中に割引券の嵐!

小銭整理されていない!!

カードばかり!!!最悪です!という印象です。

 

人にそう思われるとモテません!是非モテル人生を送ってくださいね