女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

3月の振り返りと4月に向けて

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

昨日で年度末でした。結構月末に自己都合のトラブルがあり、多くの方に迷惑をかけていました。

 

反省ですね( ;∀;)

 

という訳で毎月やることですが、収益報告を簡単にしますか!

 

ラジオCD「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告」Vol.1

ラジオCD「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告」Vol.1

 

あーこのラジオCDが欲しい! 

 

 

 

はてなぶろぐについての報告

はてなブログ、つまりこのサイトについてを報告します。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

PV数は24000

うーん・・・もっといけそうな気がしました。

先月が17600でした。PV数は大きな伸びは無いですが、この程度かなと感じます。

 

ブログの収益3700円

世の中金じゃねー!!と言いたいところですが、結構ショックです( ;∀;)

これは僕の分析力が落ちたせいかなと思います

 

記事数:13記事

目標記事が20に対して7記事足りていない・・もひょーーー!!これはイカン!!

僕にとって自分のこのはてなブログはライティング力を鍛える場所だ!

 

月間20記事!!!これは絶対!!

 

 

美人カフェどっとこむ

この日に更新した記事です

bijincafe.com

 

これは楽しくて仕方ない、僕が運営するサイトです。あ、ワードプレスで作っています。

 

PVは40432です

はてなより圧倒的に多いし(*'▽')!!!

まあ仕方ないさ。

 

収益は0ですが、現在スポンサーさんが何社か・・・どうなるかなー

 

記事数は13

この記事数はあまりコントロールできるものではありませんが、僕の執筆スピードが上がれば、もっと更新も良くなる気がします。

 

一つの執筆に対して1時間かかってしまう。この1時間の捻出をどうするかが大事ですね

 

 

4月の目標

もう、新年度です。世間はガンバロー!という風潮に少し焦っています。

しかし私は焦りから最近ミスが増えています。

 

凡ミスが増えると、信頼が減るのでまずは確実に目の前のことをかたずけます!!

 

はてなブログの記事数を今月は20!これは達成しなければ!!来月は毎日という罰ゲームだ!!

 

美人カフェどっとこむのほうは一つの記事の時間はあまり変えられません。

なので、自分の空き時間をしっかり作ることを考えてみます。

多分、あと3記事は多く更新出来た気がします。女性との校閲も含めてそれくらいは出来ます。

 

という訳でもっと僕のお尻を叩いてくれる女の子を4月に募集します。

いやいや!!本当に叩かないでください