
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

Fランク大学生の僕が慶応大学の美人と付き合えた理由

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

この時期になると思い出します。

大学を卒業する直前に慶応大学の可愛くておっぱいがGカップの女の子と付き合えたことを・・・

 

慶應義塾大学(経済学部) (2017年版大学入試シリーズ)

慶應義塾大学(経済学部) (2017年版大学入試シリーズ)

 

 

 

 

ということで、今回は僕みたいな学歴を乗り越えて一流大学の女の子とどうやって付き合えたかを書いてみます。

 

まず、僕の大学に関して

プロフィールであまり触れていませんでしたが僕の卒業した明星大学はそんなに偏差値高くありません

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

ぼくのいた学部は偏差値54~58をウロウロしている感じです。

僕は高校1年から2年まで勉強していなくて、高3の秋から勉強して入れました(*'▽')

自慢するほど高くありません。

 

慶応大学は1流大学です

まさに文武両道という言葉がぴったりの1流大学です。

daigakujyuken2.boy.jp

どの学部も70の前後です(*'▽')。勉強しないと入れません。

ちなみに、私の母校の明星大学は上記のサイトに入ってません( ;∀;)偏差値落ちたかな・・・・

 

そう!慶応大学は一流です。勉強できる!スポーツもできる!人格者!!

現在の巨人の監督の高橋監督も慶応大学です!!

 

高橋由伸―華麗なるスラッガー (シリーズ・素顔の勇者たち)

高橋由伸―華麗なるスラッガー (シリーズ・素顔の勇者たち)

 

 

僕が付き合った慶応の女の子も可愛い!勉強は出来るに決まっている!

スポーツはテニスサークル!おっぱい!!・・・すみません。

という高スペック女子ですね。しかも、上京して来て一人暮らしという美味しそうな感じです(*'▽')うへへ・・・・

 

 

そんな慶応の元カノとの出会いは意識高い学生団体

ぶっちゃけ明星大学と慶応大学は立地的なもの、運動部のリーグ等・・・接点がほぼ無い。

そんな元カノと出会えたのは、意識高い学生団体であった。

 

僕は大学3年生から突如「自分は特別だ!社会に対して何かをしなければ!」という使命に駆られました。今思い出すと滑稽です( ;∀;)

 

そして学生団体でプロジェクトマネージャーやったり、飲み会の幹事を積極的にやったりと一生懸命学生生活を充実させました。

※何かエントリーシートみたいだな(*'▽')

 

慶応の元カノと付き合うきっかけは学生団体の卒業パーティーだった

ちょうどこの記事を書いている時期だ。

慶応の元カノは当時大学1年。まだ学生生活に慣れていなくて団体の活動には2回くらいしか来ていなかった。

私とはちょうど、出会う機会は無かったのだ。

 

だから、僕は「あれ?こんな子いたのか」という感想であった

しかもこの日の雰囲気に僕はやられた

 

卒業パーティーは男性はスーツ、女性はドレス

このコンテンツは最高の環境であった。

 

男性のスーツは3割くらいカッコよくする。

 

 

女性のドレスも同じだ。

むしろ女性は露出が高いドレスだと開放的になるかもしれない。

 

元カノは僕が「熱い話」をすると目を♡にしてくれた【気がした】

 

後日ご飯に誘って告白を速攻でする

結構、速攻で告白をしたような気がします。もう10年以上前ですが・・・

 

でもあの時の僕は学歴や肩書を気にしない「パワー」がありました。

そんな勢いに元カノは惹かれた気がします。

 

僕が学んだこと

あの時、何故僕が高スペック女子と付き合えたかを整理してみた

 

  • 彼女をワクワクさせるビジョンを語った
  • 彼女の知らない世界を分かりやすく語った
  • 彼女の辛い過去、やりたいことを聴いた
  • 彼女が疲れないデートプランを遂行した

当時、元カノが大学1年生ということもあったが「年上の男性」に対して憧れを持っていたということもあります。

 

さあ!!これから新年度!!大学1年の女の子は一番モテます。争奪戦です!!!

 

是非参考になれば嬉しいし、年下の可愛い女の子をゲットしてリア充な春を迎えてね(*'▽')