女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

2月の振り返りと3月の目標

女の子大好きブロガーです。

 

なんだかんだ言って3月1日になりました!早い!もう、1年は早いなーとフリーランスになって思います。

 

この手帳に向かいながら考えます。

WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2017 ティファニーブルー

WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2017 ティファニーブルー

  • 作者: ちゅうもえ,はあちゅう,村上萌
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/09/17
  • メディア: Diary
  • この商品を含むブログを見る
 

 こちらが僕の愛用手帳なのですが、ああーー・・・ウィッシュリスト(野心リスト)が出来ていないなーと凹む間もなく時間は過ぎます。

 

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

ここに進捗がありますが、結構2月、て短いからスケジュールが難しいんですよね。

 

ま、凹んでも仕方ないから色々報告しますか!

 

このブログ(はてな)の報告

まずはこの女の子大好きブロガーというはてなブログの報告をします。

 

PVは17600・・・うーん。もっと行けたなー。あるブロガーさんも言ってましたがPVはゲーム感覚で色々考えると楽しみながら上げれるのでもっと狙おう(*'▽')

 

アフィリエイト収益・・・4830円・・・・あれ?先月より下がった( ゚Д゚)!うひゃーーーー!

アマゾンが圧倒的な下がり方をしました!

 

そろそろ僕もアフィリエイトを考えるステージですね。

 

美人カフェどっとこむ

これはもう一つの運営メディアです。

 

bijincafe.com

サイト名が少しずつ浸透してコラムを書かせてもらうことが増えました。

PVは25689PV。サイトをリニューアルして独自ドメインにしてからはこんな感じかなー。

 

やはり、フェイスブックページのアクセスが圧倒的( ゚Д゚)。

こちらは今後は検索を増やします。また、スポンサーも増えそうなので提案書作成も行います。

 

 

雑記ブログと特化メディアを運営してみて

2つメディアをやるというのは意外と僕は出来ました。

 

違いは雑記は僕の好きなように書いて「僕の人柄や好きなものを分かってもらう」こと。

特化は主役を女性に変えているということを意識してみました。

結構全く違うスタイルのメディアが出来て楽しいです。

 

この「自分が楽しい」から、次のステージに上がってみます。

文章を書く、て楽しくなきゃ出来ないし続かない!

 

でも、楽しいだけで「自分の武器」にはならない。

 

今後は自分の武器になるような「言葉」を探してみようと思います。

 

皆さんの武器!是非色々教えてもらえると嬉しいし、色々参考にします。

3月もよろしくお願いします

 

3月の目標

フリーランスとして2年目、忙しいときになったなーと思いますがこのブログの更新を止めないこと。

20記事を更新することをまずはやります!

 

そして、読者の方に女の子大好きブロガーりょうちゃんの変化を見てもらい楽しんでもらいます(*'▽')

あああ、こんな30代楽しそう、と思ってもらいたいですね。