
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

家で作業するときにオススメしたい作業BGM

アニメ、マンガ

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

僕はかなり、家で作業するフリーランスです。カッコつけてカフェで作業するなんてこと・・・あまり出来ません。

 

スタバの店員さんは本当に可愛いからたまにジロジロ見ますが・・・・

 

まあ、そんな僕ですが家で作業をしっかりやることが多いのですがやはり、集中は難しいです。

家で作業が進む人と進まない人の差は何か?

 

それは誘惑が多い!ということ。漫画やテレビとか、お布団とか!!まあたくさんです!

 

そんな家で作業できないフリーランスの皆さんへ今回は僕がオススメする作業BGMを紹介しましょう!

 

ファイナルファンタジーⅩオリジナルサウンドトラック

 

FINAL FANTASY X ― オリジナル・サウンドトラック

FINAL FANTASY X ― オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,植松伸夫,仲野順也,浜渦正志
  • 出版社/メーカー: デジキューブ
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (15件) を見る
 

もはや、神ゲームとも言ってもいいくらいのゲームです。

泪を流しながら仕事しています。

 

頑張ろう!生きている自分に感謝しながら仕事出来ます。

ラスボスとの闘いのBGMは燃えます!

 

何かと戦う自分に酔えます。

そう、作業BGMは自分に酔うことが大事です。 

 

ときめきメモリアル2オリジナルゲームサントラ

 

ときめきメモリアル2 オリジナル・ゲーム・サントラ vol.1

ときめきメモリアル2 オリジナル・ゲーム・サントラ vol.1

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,野田順子,SPEACH,TMレクリエーション,野島健児,増田ゆき,コナミ矩形波倶楽部,竹広将史,米光亮,岩崎元是
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1999/12/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 僕が高校時代、失恋してすぐに買ったゲームのサントラです。

このゲームは光ちゃん推しで、僕は光ちゃんだけで20周くらいクリアしました。

 

もう、恋という恋をこのゲームで学びました。

 

自分を鍛えないと女の子に告白されないということをこのゲームで学びました。

 

最後の告白シーンのBGMを最後の作業でかけると一気に気持ちが上がりますね。

「好き・・・・」

 

機動戦士ガンダム00オリジナルサウンドトラック

こちらのアニメの音楽はテンション上がります!!

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1

 

 ガンダムのBGMはどれも最高ですが、このシリーズは「トランザム!」という変身というか、パワーアップシーンのBGMがマジでカッコいいんです。

 

トランザムのBGMは自分もトランザムしている気分になりますね

 

作業BGMに決まりはないが、自分の過去を振り返ろう

作業BGMはカッコよく洋楽でもいいですが、僕の場合は青春時代や原点をもとに選んでいます。

どうせ一人で作業するんだから好きな音楽を聴きましょー(*'▽')