女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

群馬県という土地に今からわくわくしている

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

今回のブログははてなブログさんのお題に沿って書いてみます。たまには運営さんに媚びた記事です。

 

ではでは・・女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

実は、僕2月の終わりの群馬に行くことになりました(*'▽')

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)

 

 もう、わくわくしてこの漫画を買ってしまいました!!

 

目的は仕事なんですけどね(*'▽')

とおおおっても楽しみなんです。

 

僕と群馬県の関係

群馬県という地域には僕は人生で10回も自分の足で踏み入れたこともありません

 

しかも・・・自分ひとりで行くことは初めてなのです!!

なので・・・群馬県は初心者マークなのです!!どんな可愛い女の子がいるのか!

 

楽しみです。

 

僕の今年やりたいリストの一部は地方で仕事をすること

僕は就職してからずーーーーーーと東京で仕事をしていました。

あ、別にシティーボーイを気取っているわけではありません。

 

でも、地方に自分から行って何をすればいいのかが分からなかったのです。

 

しかし、フリーランスになってから「自分で仕事を作る側になって」

地方で仕事をしよう!と決意してみました。

 

そのはじめがまずは群馬への一人出張なのです

 

今回の群馬へのきっかけをくれた方はこちらです

僕個人では群馬の「ぐ」の字も思いつきませんでしたが、自分にはもう一つメディアがあります。

bijincafe.com

このメディアに出てくれた、この女性が僕と群馬を繋げてくれました!

 

やはり、人と仕事をするということは大事です。

 

人に頼んでばかりでもダメ

よく、自分に出来ないことを人にお願いしよう!というフリーランス論みたいなことを聴きますが間違ってはいません。

 

でも、僕は人に恩を120%売りまくってから物事を頼んでいます。

今回、群馬への出張もモデルさんからの信頼で得たものだと思います。

 

信頼貯金はどんどん増やそう

僕の今年の目標はお金の貯金よりも信頼貯金を増やすことです。

このように遠くに出かけて仕事をフリーランスがやるには信頼が必要になります。

 

ですので、信頼はしっかり貯めて今後もアウトプットは惜しみなくやっていこうと思います。

 

最後に私が改めて新しく始めたいこと

改めて目標を言いますが、今年は毎月東京以外で月に1回は仕事をしようと思います。

 

違う土地、文化に触れて気持ちを改めることをしていこうと決めました。