
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

週末野心手帳2月のウィッシュリストの進捗を報告しよう

フリーランス

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです

 

はあちゅうさんが好きで週末野心手帳を使っています。

 

WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2017 ティファニーブルー

WEEKEND WISH DIARY 週末野心手帳 2017 ティファニーブルー

  • 作者: ちゅうもえ,はあちゅう,村上萌
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/09/17
  • メディア: Diary
  • この商品を含むブログを見る
 

 この手帳については以前の記事を読んでもらえると確かります。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

この手帳にはウィッシュリストという項目があります。

 

ウィッシュリストとは

手帳の中に毎月のカレンダーがあるのですが、「今月はこんなことをやりたいな」という小さな野心を書く項目なんですね。

「小さな野心」というのは、はあちゅうさんのよく使う言葉で書籍も出しています。

 

 

私が書いた野心、ウィッシュリスト

  1. 黄色の小物を使う

  2. 水泳を月3回やる

  3. はてなのブログのPVを2万にする

  4. ツイッターのフォロワーを800にする

  5. 人との会話を覚える

  6. PCで真面目に仕事1日7時間はする

  7. 群馬への出張日程を決める

  8. 民泊をしてみる

  9. 7時間睡眠を毎日する

  10. 美人カフェどっとコムは2月4万PVにする

という感じの野心です。

 

このうち、出来そうなまたは達成したリストは

 

 

 

黄色の小物を使う

これは私が先日受けたヒーリングセラピーで言われたことですが、

私の部屋には緑か黒か茶色しかありません。

bijincafe.com

なので、ちょっと部屋のアクセントをつけてみました。

 

ツイッターのフォロワーを800にする

この記事を書いているときにフォロワーが700くらいです。

ブログをガンバッテいい記事書けば800いくかな?

 

群馬への出張と民泊利用

これは決定しましたーーー(*'▽')めっちゃ楽しみです。

美人カフェの撮影です。僕がもう一つ運営しているサイト、美人カフェの出張です

bijincafe.com

群馬の方から招待してもらいました(*'▽')やったーーーー!

 

最後に

2月の3分の1終わりそうですが何とか野心が4つ達成しました!

なので、あと6つの野心を達成しますよ!

 

水泳は地域のプールの回数券を買いに行こう!