女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

僕がもしも西内まりやさんのデスクマネージャーだったら

女の子大好きブロガーです。

 

いやー、最近の月9ドラマを観ましたか?

西内まりやちゃんが可愛いです(*'▽')

西内まりやたんが可愛いです(*´Д`)

西内まりや様が可愛いです(*'▽')

 

まりやまにあ

まりやまにあ

 

 この写真集とか堪りませんよ(*'▽')

 

でも、残念なお知らせが・・・

 

突然ですが、明日結婚しますの視聴率が低い( ;∀;)

 

昨今はTverとか、フジテレビオンデマンドの配信でリアルタイムでの視聴率はあまりあてにはなりません。

 

 

でも、視聴率低いと女優さんがイジメられるんです( ;∀;)やめて!!!

 

今回のブログは6年間芸能の学校で広報を務めた僕が【声優ですが】どうすれば西内まりやちゃんが最強女優さんになれるかを考えたいです!!

 

ぶっちゃけ今期の最強女優は大島優子だと思う

僕は芝居の学校に勤めていたときに感じていたことは急に輝く人がいるということ。

辛い経験、紆余曲折などを経て輝く役者はたまにいました。

 

それが東京タラレバ娘のメインキャラを演じている大島優子さんです

 何と、原作者の方がビックリするくらい役になってしまっている(*'▽')

 

大島優子さんの経歴を簡単に紹介します

皆割と知っていると思いますが、簡単に・・・

大島優子さんは、国民的アイドルAKB48の主要メンバーでした。

総選挙でも、前田敦子、指原、まゆゆ、という強豪を抑えて1位になったカリスマです。

 

AKBを卒業した後は女優に専念して、現在という。

皆知っているからこれくらいでいいっしょ!

 

西内まりやさんは女優としては大島優子さんをロールモデルにしてほしい

大島優子さんと西内まりやさんは年齢でいうと5歳の差があります。

大島優子さんが5歳お姉さんです。

 

大島優子さん、今期はすげええええと言われていますが結構女優としての活動は大変でした。

 

大島優子さんの出た作品

簡単に大島優子さんが女優として出た作品を紹介します

 

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

 

 出た!大ヒット映画だ!!むしろ大島優子さん、悲しい役だよ( ;∀;)

メインではあります(*'▽')

 

 

銭の戦争 DVD-BOX

銭の戦争 DVD-BOX

 

 このドラマでは結構演技を酷評されていました。

まあ、草彅さんが上手すぎるから結構可哀想です( ;∀;)

 

西内さんも悲惨な役をやってみるといいのかも

大島優子さんが女優としてすごく、現在評価を受けているのは様々な役に挑戦しているということです。

 

西内まりやさんは高スペック過ぎてなかなか共感が得られづらいというハンデがあります。

大島優子さんは身長は普通、顔はクラスにいたらモテるレベル【AKBがそのコンセプトです】

大島優子さんが悲惨な役をやるほど共感が集まってしまいますね

 

しかし、人間は悲惨な役ばかりやっていたら心がキツイです。

 

そんな時に救ってくれるのは音楽活動です(*'▽')

 

Chu Chu / HellO(CD+DVD)(初回生産限定盤)

Chu Chu / HellO(CD+DVD)(初回生産限定盤)

 

 彼女は作詞もして、歌唱力はレコード大賞で新人賞までとっています。

歌はとても、自分を解放します。

 

僕は彼女にアニソンを作ってほしいという気持ちがあります。

 

アニメなら割と世界観が広くなるのでいいかなと思います。

 

最後にまとめ

僕が西内まりやさんのデスクマネージャーになったら、少し悪女や悲惨な役をやってほしい。

その役者仕事の後は音楽活動を好きにやってもらう。

そして、最強のタレントに育てたいです。

 

今のタレント業界はすぐに主演にしたがりますが、それはあまり良くないなと感じました。

様々な役、活動からネットで人気になります。是非才能ある人を伸ばしてほしいです。

 

この記事はあくまで僕が個人的に思ったことです。

ファンの方がいたら、ごめんなさい(*'▽')