
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

1月のメディア報告・収益報告を行います

女の子大好きブロガーです。

 

お!月末なのを忘れていました。

このバカヤローー!!

f:id:itoh1018:20161226164524j:plain

 

なので、収益を報告しましょーーーー!

 

ちなみに、私は今月からはてなとワードプレス、2つ運営しているので2つ報告しますね。

 

はてなの方のレポート

はてなはこのブログです。

こちらは今年、最初はまあまあ頑張ったかな。

 

12月に立てた目標

PV:2万

収益1万円

記事数:20記事

 

という感じでした。

 

1月の結果

PV:1万4000

収益:3000円

記事数:13記事

 

1月のはてなの総括

うーん*1記事数が少ないね(*'▽')

プロブロガーさんたちは本当に早いし、僕自身書きたいネタはまだまだある。

あと、もっと好きなタイプの女性記事を書いてみたいと思ってみた。

12月は恋愛記事がとても好評だったので、もっと色々アンテナをはってみようと思う。

正直、大人気アニメのキャラ「イオク様に助けられました」

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

 

2月のはてなの目標

はてなはもっと私の人間性と雑記というスタンスを貫いてみようと思います。

目標PV:3万【ここを狙うために記事を書く文章力を磨いてみようと思います】 

収益:1万円。これも今後は狙います。自分のスタイル、他の方のスタイルを取り入れていきます。

目標記事数:20記事・・・これくらいは俺なら余裕だろ!!

 

 

美人カフェどっとこむ【ワードプレス】

これは今月からリリースしました(*'▽')

bijincafe.com

12月末からサーバー契約やドメイン取得を行ったので有意義な年末年始を過ごしました。

 

PV:9000

収益:0円【当たり前*2

これから色々仕掛けよう!

 

使ったテーマはオープンケージさんから(*'▽')

 

今後もよろしくお願い致します。

 

2月の美人カフェの目標

目標PV:3万【これはリアルに行ける!!!】

収益:5000円【まだ、時間はかかるかな】

地方での取材を行う。

 

という感じですね(*'▽')

記事数は結構ランダムです

 

という感じの収益報告でした。

 

まとめ

今月からがっつりと2つのメディア運営を行います。

結構ブロガーさんでも2つ運営している人は見かけます。

コンセプトの違いがはっきりと分かる運営方法がいいなと思います。

 

僕もこの手法は多くの人に薦めたいなと思います。

 

2つ運営する、て大変だけど楽しい!というのが感想です。

何とか1年は続きそうだな

*1:+_+

*2:+_+