
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

イオク様でフィーバーの島﨑信長さんという声優さんの魅力

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

今、放送している鉄血のオルフェンズはセカンドシーズン・・・クーデリア様の出番が

出番が・・・減った( ;∀;)

 

 

是非、こちらの記事も合わせて読んでください 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

みんなアトラがアトラ好きだ!と言いますが僕はクーデリア様と子供を作りたい!!

 

気持ち悪い文章はここまでにしましょう!

 

今回は日曜のYahoo!検索を騒がせるイオク様を演じる島﨑信長さんという声優さんを紹介します

f:id:itoh1018:20161226164524j:plain

 

島﨑信長さんの簡単なプロフィール

島﨑信長さん:男性声優

所属事務所:青二プロダクション

2013年に声優アワード新人賞を受賞(過去には代永翼さんも受賞)

 

とても素晴らしい声優で、経歴、実力、事務所の規模も全て最高です。

最近では鉄血のオルフェンズに出演して「イオク様」のポンコツぶりが発揮されて注目されています。

Twitterのフォロワー数も2017年1月現在は58万!!!!

フリーザの戦闘力よりも上ですね!!

 

島﨑信長さんの声優人生

彼が声優を目指すきっかけになったのは大人気アニメ「新機動戦記ガンダムW」を観たことがきっかけです。

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 [Blu-ray]

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 [Blu-ray]

 

 僕もこのアニメは大好きで、中学生の頃は毎週観ていました。

いつか女の子に「お前を殺す」とか言ってみたいと思い家で練習したのは恥ずかしい歴史です。

 

 

学生時代はテニスの王子様に影響を受けて、テニス部に所属したそうです(*'▽')

推しキャラは跡部様!!

ねんどろいど 新テニスの王子様 跡部景吾 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 新テニスの王子様 跡部景吾 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

僕が一番好きな島﨑信長さんのキャラクター

イオク様のポンコツ、クズぶりで分かっていないにわかが増えて困りました。

イオク様が何かやらかすたびに島﨑さんのツイッターにクソリプを飛ばす人までいたので、今日は島﨑さんが演じる最高にイケメンキャラを紹介します。

 

まずは・・・

 

俺物語:砂川誠

俺物語!! 7 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 7 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 最近完結した漫画で、アニメ版も2015年に放送されていました。

島﨑さんは俺物語ではメインキャラクターのイケメンキャラ!!!

 

砂川誠くんを演じていました!!

 

カッコいいい!!砂川くんファンは多いんです!

砂川くんはビジュアルと中身、全てにおいてイケメンです!

 

ダイヤのA:降谷暁

ダイヤのA act2(2) (講談社コミックス)

ダイヤのA act2(2) (講談社コミックス)

 

 これまた、メインキャラです(*'▽')

このキャラは主人公のチームメートでありながらライバル役でもある。

最高にクールで燃えたぎる闘志を持つカッコいいキャラです。

 

最後はこれがかっこいいい!!

 

私がモテてどうすんだ:六見遊馬

私がモテてどうすんだ(5) (別冊フレンドコミックス)

私がモテてどうすんだ(5) (別冊フレンドコミックス)

 

 2016年冬アニメで大人気!

イケメンカルテットの一人として年上の優しい先輩として世の女子たちを声だけで妊娠させました(*'▽')

あの優しい声は最高です。僕も妊娠しそうです(*'▽')

 

最後に

僕は島﨑信長さんのツイッターを見ていて本当に素敵な人だと思います。

 

声優としていい作品を作ってくれます。

僕はガンダムが大好きで、イオク様が変なことをするたびにイライラしますがそれは声優さんが優れているんだなと感じます。

 

是非、今後も島﨑信長さんという声優さんを応援しましょーー!

dアニメストア