
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

狩野英孝よりもNHKの着服のほうをもっと叩け

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです

 

もっぱらこの2日間くらいの話題は狩野英孝さんの話題ばかりですね。

 

まあ、女の子大好きブロガーとしては僕は狩野英孝さんのことをあまり責めることはできません!

 

無理やりではない

一番の前提はまず、お互いが合意のうえでのことです。

まあ、狩野英孝さんがしつこく言い寄ったとかお金を渡したとかだったら大問題です。

そういう事実もなさそうなので、刑事事件としてはなりません。

 

もっと取り上げるべき、叩くヤツラはいます

狩野英孝さんに関しては本当に賛否があります。

もう、処分を受けたし、謝罪もあった。

いや!芸能人だからもっと罰を受けろ!という声もあります。

 

が・・・僕は狩野英孝さんはもう、十分だよ!と言いたい。

 

むしろ、もっと罰を受けるべき人間と会社はいます。

 

それはNHKの着服問題です。

 

NHK集金人の光と影―1/6の自分史

NHK集金人の光と影―1/6の自分史

 

 

 

着服をしたNHK職員と問題をしっかり追及しない会社です

狩野英孝さんのニュースが悪目立ちしていて、あまり知られていないニュースです。

このニュース記事のリンクも貼ります。

www3.nhk.or.jp

 

今の不況の時代にはとんでもない、お金の使い方をしていた

僕は怒っています!!

 

今、ブラック企業で苦しんでいる人たちがたくさんいるのに

タクシー代を不正に申請したり、

受信料の払い戻しの手続きを悪用して51万円余りを着服したりと・・・

 

もっと早く気づけよ

どんな企業にも経理はいます。

その経理は「おかしいな」と思ったはずです。でも、報告をしても見逃したか

または上司がもみ消したという内部での劣悪な体質があり、今回の事件に発展したと思います。

 

 他のテレビ局は叩いて欲しい

なにやってんだ!NHKさん!しっかりしろよ!

と・・・

 

狩野英孝さんのニュースで尺を伸ばすよりもやることはあります。

NHKさんは「今後はこのようなことがないように襟を正す!」と言いますが

絶対にまた不正は起きます。

 

信頼はどんどん無くなります。

 

現在はインターネットが普及してネット番組も多くなりました。

何が何でもNHKがなきゃ無理!という人はそんなにいません。

 

NHKの受信料を支払う人は減るでしょう。

お金というものは何度も僕は言いますが、信頼があって払うものです。

 

NHKさんに今、信頼できる要素があるのか?考えたいです。

もっと信頼を回復しよう!

 

 

こんなんなら、僕はフジテレビだけ見ます!!