
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

カップルの幸せは色々な形がある

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

男女の幸せはたくさんあるんだなーと最近感じます。

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

 

私は週に2回くらい友達のラーメン屋さんを深夜に手伝います。

 

深夜のラーメン屋さんはドラマがあります(*'▽')

ランチとは違う顔があるといっても過言ではありません。

 

ラーメン屋にはカップルが意外と来る

恋人同士でラーメンを食う??

麻布の女性には信じられませんよね?

※麻布の女性の皆さん、ごめんなさい!

 

特に深夜は結構来ます。

僕は考えた・・・深夜にカップルでラーメン屋に来る人たちはどんな人だろう・・・

しかも、割と毎週同じカップルが来るのだ(*'▽')

 

夫婦というパターン

これは圧倒的に多いパターンです。

やはり、結婚をしてたまには外食をしたい!

 

夫婦ともの僕が働いているラーメンが好き!というのはいいですね!

 

次に若いカップル

若いカップルは私は様々な推測をしてしまいます(*'▽')

 

しかも、なんとなく20代前半のカップルで毎週同じラーメン屋に食べに来るというのは

すごい・・・(*'▽')

※僕のラーメン屋は結構こってり系です

ごつ盛り コク豚骨ラーメン 115g×12個

ごつ盛り コク豚骨ラーメン 115g×12個

 

 ※これはイメージです

 

なので、毎週食べるとカロリーが多い・・・

 

若いカップルが来る理由を僕なりに考えた。

 

理由1頑張っている場所が近くにある

ラブホテルが近くにあるから!!

僕にはまず、それがすごく大きな要因に考えられます。

 

しかも、僕が働くのは22時~朝4時くらい。

カップルは24時くらいが多いです。

 

近くのラブホテ〇はフリータイムのコスパがいいので、23時までなのです(*'▽')

だから!頑張ったあとのカップルが多いのかもしれません。

 

頑張った後の女性は、結構女性も食べるしね!

 

理由2、激安キャバクラがある

東京郊外のうちのラーメン屋の近くにはキャバクラがあります。

ヤンキー上がりの兄ちゃんと安っぽいキャバ嬢の組み合わせです。

 

結構多いんですよね。

 

まあ、僕は近所のキャバクラは行ったことありませんがww

  

itoh1018.ryo1itoh.com

 

いわゆる「アフター」というやつか、キャバ嬢の本命彼氏なのかなーと感じます。

 

最後に

男女の食事は色々な楽しみがあります。

そりゃー、オシャレなお店に行くのは楽しいです。

 

僕もこんな媒体をやっていますしwww

bijincafe.com

 

でも、高級なレストランに行っても好きな相手じゃなければ意味がありません。

 

そして、相手との時間を楽しもう!という気持ちが無ければ相手も自分を大切にはしてくれません。

 

男女の食事とは、何か・・・深夜のラーメン屋で時々感じます。