女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

幽遊白書にも中身イケメンはいます!

女の子大好きブロガーですが、イケメンは尊敬します。

 

特に、中身がイケメンは尊敬する!

先日書いた記事がとても自分は書いていて楽しかったので今回も書いてみました

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

今回紹介したい作品は海外、フランスでも最近人気を上げているアニメ!!

幽遊白書!!

幽☆遊☆白書 (5) (ジャンプ・コミックス)

幽☆遊☆白書 (5) (ジャンプ・コミックス)

 

 週刊少年ジャンプでは伝説レベルにもなった人気作品ですね。

 

幽遊白書とは

簡単にストーリーを説明しましょか

作品の浦飯幽助が交通事故死するところから始まり、様々な出来事を経て生き返る。そして、霊界探偵として活動する。

 

メインキャラは4人で、主人公の浦飯幽助

幽☆遊☆白書 (11) (ジャンプ・コミックス)

幽☆遊☆白書 (11) (ジャンプ・コミックス)

 

 

イケメンキャラの蔵馬、美少年の飛影

幽★遊★白書 カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

幽★遊★白書 カラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ※右のロン毛が蔵馬で、左が飛影です

 

そして、・・・今回の記事で紹介する男・桑原和馬

 

桑原和馬という中身イケメンを紹介したいと思います

メインキャラ4人のうち、3人は結構イケメンな感じで女性読者は多いです。

 

そんな中で桑原は少しギャグな感じでいいバランスを出していますが、よおーく作品を読んでみる。

そしてオトナになるとこんなイケメンはいない!と感じました。

 

桑原和馬の簡単なプロフィール

桑原くんは初登場時は中学2年生。

 ヘアースタイルは気合の入ったリーゼント!!

 

声優:千葉繁さん。ワンピースのバギーの声もやっています(*'▽')!!

家族はお姉さんと、お父さんがいます。

 

桑原和馬のスペック

桑原和馬のスペックはとても高いです!!

初登場時の中学2年にして、とんでもない奴です。今の時代の中学2年を見たら一目瞭然です。

 

メンタルが強い

初回から主人公にタコ殴りにされている桑原・・・

しかもこれがほぼ毎日だそうです(*´Д`)。しかも自分から喧嘩を売るという!

普通の中学生なら勝てない相手に毎日喧嘩を売るなんてできません!

 

霊感が強い

これは桑原の最大のスペックです!

主人公の浦飯幽助は霊丸という必殺技と霊光弾という技くらいしかありませんが、

桑原は霊感の強さを活かして様々な技で死闘を制します

 

じゃんけんが強い

これも最強です(*'▽')

霊感が強いのでとにかく、勝ちます!

 

 

ここがイケメン!桑原のキュンな感じ!

スペックも大切ですが、やはりイケメン具合も大事です!

 

一途なところ

桑原は作品内で雪菜さんに一目ぼれします。

 

それもとんでもないくらいに、真っすぐに!!

もう、雪菜さん以外の女には目もくれません!

今時の男子にはそんなやついません!

 

実は勉強だってする

少年漫画、特にバトル漫画のメインキャラはダメ人間が多いですが桑原くんは結構真面目です。

お勉強も「やれば出来る人」です。

意外とやれば、大学も目指せちゃうし偏差値も上がっちゃう器用なところは素敵です

 

友達はマジで大事にする

これは以前の記事、クリリンと共通しています。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 桑原も自分を慕う舎弟のためには「命」を張ります!!

今時の中学生が命まで張る男はどれくらいいるんだろうか・・・

 

最後に桑原は男だ!!

桑原を改めて見て欲しい。

彼は作品内の大半を中学2年、3年という期間を過ごしています。

 

皆さんの中学時代を振り返ってください。

 

桑原のように「男」くさい感じで過ごせましたか??

こんな男が大人になったらどんだけカッコいいんだよ!!と思います。

 

是非!読んでみてください。またはアニメも!!

 

 

様々なアニメ、なつかしさに触れることも大事です。

是非中身イケメンを目指しましょ!