女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

クリリンのような中身イケメンを目指すと絶対にモテる

女の子大好きブロガーです。

 

世の中にはこういう男はいっぱいです。

「いやー、男は顔じゃない!中身だよー。だから、世の女どもよ。

俺の中身を見てくれ!・・・付き合ってください(*´Д`)!!!」

 

とかいう男子は多いです。

 

いやいや!!そんなことをいう男子は腐るほどいるし・・・

そんな中身をみてなんてワガママだよ!

 

まあ、でも外見がイケメンでなくても美人と付き合う人はたくさんいる。

 

今回は中身イケメンの代表!クリリンについて

ドラゴンボールヒーローズ/GM7弾/HG7-CP7/クリリン CP

ドラゴンボールヒーローズ/GM7弾/HG7-CP7/クリリン CP

 

 この素敵な最強の地球人を見本にして中身イケメンを目指してほしいと思う。

 

クリリンのプロフィール

簡単なクリリンのプロフィールを書いてみようか。

 

クリリンとは、大人気漫画ドラゴンボールに出演するメインキャラクターの一人。

声優:田中真弓さん

初登場は主人公の孫悟空が亀仙人のもとで修業を開始するときに一緒に入門した、いわゆる同期ですね(*'▽')

 

最初はとてもズル賢い性格で、いつも手抜きばかりする奴でしたが次第にガンバッテ地球で一番強い奴になっていきます。

 

そして作品内ではけっこう言っていた「俺も一度は結婚したい・・・」

という宣言通りに、美人の奥様!人造人間18号と結婚して子供にも恵まれました。

 

現在放送しているアニメ版、ドラゴンボール超では仕事は警察官というとても素晴らしい仕事をしています

 

そんなクリリンの中身イケメンになるまでの過程を考えたいと思います。

 

 

クリリンは最初に挫折して逃げた経験がある

クリリンというキャラは亀仙人という最高の師匠に出会う前に他の流派で修行してました。

 

「大林寺」という流派でした。しかし、そこではうまくいかない自分とイヤミな先輩から一度逃げ出しました。

今の社会でいうとキャリアアップを目指したんですね(*'▽')

 

環境を変えるというのは大事です。

きっとクリリンも頑張ってこんな風に亀仙人の情報を取得したんですね。

 

いい同期に巡り合えた

クリリンにとって、大林寺では会えなかった最高の同期が亀仙人のもとにいました。

それが孫悟空です

ドラゴンボールの主人公で、最強の戦士です。

この素晴らしい同期によって、クリリンは人間性を磨きます。

 

修行でズルをしても頑張る孫悟空に刺激を受けます。

さらに、厳しい修行に自ら励むようになっていきます。自分から神様のもとへ修行に行くなど積極性も出ます。

 

クリリンは友達を大事にする

クリリンはナメック星までわざわざ死んだ仲間を生き返らせるために冒険へ出ます。

 

僕だったらいくら友達のためとはいえ、銀河の果てまで行って友達を生き返らせるという行動は出来ません(*´Д`)。

この行動力はなかなか友達を通じて様々な人に伝わっています。

 

もし、クリリンがビビってナメック星に行かなければ孫悟空はスーパーサイヤ人になれなかったと思いますしね(*'▽')

 

 

女性関係は見返りを求めない

昨今の男性はちょっと奢ってあげたくらいでキスさせろ、〇〇させろ!だの言います。

 

しかし、中身がイケメンのクリリンは違います。

 

人造人間18号の身体の中に爆弾があると知ったクリリンは神龍に

「17号、18号の身体の爆弾を取り除いて!!」とお願いします。

 

何と、17号の分まで( ;∀;)

 

しかも、18号はそれをこっそり見ています・・・

ここで18号はキュン♡は全読者に伝わっています。

 

見返りを求めない姿勢が実は大事なんです

多くの男性はすぐに付き合おう!

ゴールを求めます。しかし、クリリンは好きな女性にとことん「幸せ」だけを願いました。

 

そして、それは意外と伝わるものなんですね。しかも、それも双子の弟の17号まで助けるという姿勢もあるところが人間性の高さですね。

 

現在のクリリンと18号の夫婦関係は最高だ

僕はドラゴンボール超を毎週観ています

多分、登場する夫婦の中で一番いい関係がクリリンと18号ではないかと思います。

 

孫悟空とチチ→孫悟空が真面目に働かない・・・遂にここで突っ込まれたか(*'▽')

ベジータとブルマ→全部奥様が稼いでいる。ベジータ、家事をほとんどやらない。最近少し子育てには参加するレベル(*'▽')

孫悟飯とビーデル→ビーデルが超絶金持ちなので、孫悟飯はいい感じで研究に没頭・・・奥様最高!!!

 

クリリンと18号→

クリリン警察官、18号はしっかりと家事をする。

亀仙人の様子を見に行ったりもしていて、いい夫婦です。

 

クリリンは18号への呼び名も素晴らしい

最近の男子は付き合っている年数が経つと「おい!」とか「ねえねえ」とか名前で呼ばない。

しかし、クリリンは違う「18号さん」と呼ぶ。

現在の日本男子に奥様を「さん付け」で呼べる男子は何人いるのか

 

女性を敬う心が素晴らしい。

 

そんな女性への気配りを教えたのが亀仙人なのかもしれない・・・

 

中身イケメンとは何か

中身を見て欲しいといいますが、普段の行動にそれは出ます。

 

クリリンを嫌いな人はほぼいません。それはクリリンの作中での何気ない行動が好感度を上げています。

 

現実の世界での中身イケメンもきっと普段の何気ない行動の積み重ねで最強の中身イケメンが出来ると思います。

 

是非、クリリンの行動を見て素晴らしい人間性を高めましょう

 

 

クリリンが原作で出てくるのは悟空が亀仙人のところで修行するところから

クリリンの人間的成長が見たい人は原作を是非見て欲しいです。

漫画全巻ドットコム なら、ドラゴンボールも全巻すぐに読めます!!

クリリンの活躍もがっつり読めて、イケメンの研究も出来ます!!

 

可愛い、美人の奥さんのもらい方を考えようぜ