
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

斎藤工さんの生き方はフリーランスは真似するべき

仕事 フリーランス

2016年最後のニュースは誰に聞いてもこれだろう!!

 

僕は女の子大好きだが、「本当のイケメン」は尊敬する。

僕は斎藤工さんという人間を本気で尊敬している。

 

斎藤工さんの簡単な略歴

斎藤工 蜷川実花 京都編 (写真集)

斎藤工 蜷川実花 京都編 (写真集)

 

 2001年にデビュー。

仕事はモデル、俳優を中心に高い評価で仕事を行う、

身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm

貯金残高は7625万円【2016年放送時】

キャッシュカードの暗証番号は2741・・・船酔いで覚えてくださいとのこと。

カッコいい男(*'▽')

写真とか見ると「セクシー」だ

主にカッコいいラブシーン、セクシーな写真でセクシー俳優として女性ファンと

男性からも支持がある。

 

マツコ・デラックスさんの番組にも呼ばれていた。

 

僕が特に好きな斎藤工さん出演作品

斎藤工さんの出ている作品はとても多い。どれも最高にかっけー(*'▽')

その中でもお薦めは

ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX

ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX

 

 このドラマでの役はお薦めだ。

 主人公の好きな女の子は横取りするゲスイ感じの役はいい役だし、そこからの落ちていく姿に哀愁がある。

 

斎藤工さんという人柄が出せる役柄だと僕は思っています。

 

斎藤工さんは仕事を選ばないのではなく、全てにこだわりがある

多くの方面から言われていることですが、斎藤工さんは仕事を選ばないとも言われています。

 

バラエティ番組でのトーク力、アドリブ力はトップ級です。

 

斎藤工さんはどの仕事にもこだわるという気持ちがあります

それが先日の大晦日のガキ使の伝説にも繋がっています。

 

そんな彼の生き方はフリーランスは真似するべきです

斎藤工さんはこんなことを言っています

 

僕は人がしないことをするのが大好きなんです。

だから、いい意味で皆さんを裏切り続けると思います。僕のゆさぶりを楽しんでほしいですね

 

このセリフはカッコいい(*'▽')

 

今年最初の流行語はジャスティス!!!に決定ですね

新年会の一発芸は斎藤工さんが決定させてしまいましたね!

 

 

僕は今後も応援します

いええええええええええええええええええい!!