
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

年末だ!少し振り返りながら来年を考えよう

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

新日本カレンダー 2017年 カレンダー 壁掛け カラーラインメモ NK-174
 

 

はてなブログさん、今年はたくさんありがとうございます。

女の子大好きブロガーとか怪しい肩書でスミマセン( ;∀;)

 

せっかくなので用意してくれたお題でブログを書きます。

 

2016年は結構楽しかった

2016年を振り返ろうか。

 

2016年は僕にとって起業してから「勝負の年」にしよう!と1月に意気込んでいた( ;∀;)

2015年に起業はしたが、何をすればいいか分からずに家でひたすらWEBラジオをやっていた。

 

 

結構イケメンボイスと言われて調子に乗りました

上記のツイートを見ると分かりますが、ラジ生というアプリは終了しています。

 

私はこのアプリでちょっと人気になり女の子のファンを獲得していました( ゚Д゚)

僕は声優の学校に勤めた経験があるためイケメンボイスを出すのはそこらの養成所の男の子と同レベルには出せますwww

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

 

ラジ生が終わるからブロガーになってみた

ラジ生で調子に乗って出会い厨をしていた僕でした。

 

しかし、アプリが終わりました( ゚Д゚)

じゃー、今度はブログに力入れるぞ!!と思いました。

 

ブロガーは強敵だらけでビビった

ラジ生で結構イケテル!俺( ゚Д゚)!!と調子に乗った僕でしたがブロガーの世界は甘くない!

ほぼ同い年のあまちゃんとか・・・・

www.yohey-hey.com

本当に素晴らしいブログを書くリエさんとか( ;∀;)

www.pilattu.com

 

彼らは10年とかブログやっている人ではありません(*'▽')

自分の本業と時間を上手く使って自己発信をしている人たちです。

収益とか出して結果を出しています!カッケーー(*'▽')

 

8月以降は本当のフリーランスを目指した

あまちゃん、リエさんという様々なライフスタイルで自分を発信している人に刺激された僕。

初めて僕はフリーランスで「追いつきたい人」に出会えました。

 

正直、年下過ぎるとイメージができないのですが同い年だと燃えます。

 

僕は本当のフリーランスになりたいと感じた。

 

水泳選手時代の自分が蘇ってきた

2015年の僕に足りなかったのは、「身近な強敵」だった

 この2人のように笑

 

僕は中学、高校時代は水泳をやっていてそれなりに関東、全国までいった。

結果を残せたのは激戦区東京でライバルが近所にいたからだ

 

今はネットの中とはいえ、追いかける存在がいる。

彼らにとっては僕はチンカスだ。

でも、絶対に追いついてやる!という気持ちしかない。

「僕はワクワクする」

 

2017年はたくさん恩を売りまくります

水泳選手時代に感じたワクワク(*'▽')

負けているときに追いつこうと思う練習を今、やっと思い出しました。

 

多くの方々に刺激をいただいた1年でした。

 

はてな、ワードプレス、フェイスブック、ツイッター

この4つをしっかり運営して人に感謝しながら多くの「恩」をまた来年売りまくります!!

迷惑なくらい恩を売るので、皆さん宜しくね