
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

ホームレス小谷さんから買った天才万博は楽しいよ(^^♪

女の子大好きブロガーです。

 

僕は以前、こんな記事を書いた

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 1日を50円でレンタルするという素敵な男性!ホームレス小谷さんと出会ったことから天才万博の話になる。

 

f:id:itoh1018:20161230142042j:plain

天才万博2016に小谷さんに誘われる

この飲み会は11月であった。この日の飲み会で小谷さんは僕を本当に元気にしてくれた

僕は離婚をして本当に「自分はダメな奴」だと思っていた。「幸せになってはいけない」といつも思っていた。

 

しかし、小谷さんは僕に楽しい言葉をかけてくれた。

僕はそんな小谷さんに恩を支払いたくなり、天才万博のチケット代を3500円払って買った!!

 

そのときのチケットがこれだ

f:id:itoh1018:20161230141431j:plain

手書きだ(^^♪

 

自分は一人ではないと思い毎日が楽しめた

小谷さんから「あなたは一人ではないよ」という言葉を忘れずに、1カ月過ごせたら周りがどんどん幸せになっていきました。

過去の自分を忘れることはできませんが、新しい自分を作れました。

 

天才万博当日も最高だった

イケメン学生のたっけとオシャレなカフェで時間を潰して東京キネマ倶楽部へ!

f:id:itoh1018:20161230141750j:plain

もう、この時点でたっけは天才万博の記事を書くために楽しみでウキウキしています

僕もウキウキですね(*'▽')

 

now.takke.tokyo

ちなみに、これがたっけの書いた天才万博記事です(^^♪

道中、パチプロのおじさんと話すストーリーがまた関西の人だなーと思いますね。

 

久しぶりの音楽フェスに感動した( ;∀;)

僕は7年くらい前にある海で行われたフェス以来、音楽フェスは全く行っていない。

今回の天才万博は皆で楽しめるイベントだ。

 

トップバッターのアノアトペロさん

anopero.tumblr.com

とてもノリのいいピアノリズムはピアノを挫折した僕には衝撃だった(*'▽')

 

マジでボーカルが可愛いショピンさん

ショピン - タカハシペチカ×野々歩×田中馨×内田武瑠

 途中、歌詞を間違えるというアクシデントがライブならではの楽しみだね(*'▽')

でも歌も綺麗で、バンドの方の楽器がどこで売っているんだ!というものばかりです。

 

ビジュアルとクオリティのギャップありすぎなザッハトルテさん

 とんでもない楽器演奏のクオリティとトークのとぼけ具合が最高です!

こんな大人になりたい(*'▽')と思います。

 

最後はDJダイノジで大盛り上がりだ

もう、すごい(*'▽')

 ダイノジさんが号泣していた。

 

なんか人が泣くとき、て色んな苦労や物事を思い出して泣くんですよね。

僕も泣きます。それは思い出して泣くんです。

大人の男は辛いことを思い出して泣きます。その場では泣きません。

 

グッとくるシーンでした。

 

という訳で最高の天才万博でした!