女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

初デートですぐ分かる!ダメ男を見破る方法

女の子大好きブロガーです。

 

女の子は誰でもダメ男には引っかかりたくないとおもいます。

でも、どうしたらダメ男かを判別すればいいか分からないよね!

そんな女性たちのために、今日はダメ男確認記事を書くよ!

妖怪男ウォッチ

妖怪男ウォッチ

 

 こんな男たちに気を付けて!!

 

 

男子たちは自分がやっていないかを確認しようぜ

 

 

まずは、休日ランチに誘ってみよー

気になる男性が見つかったら、女性からデートにがっつり誘うのは勇気いるよね??

女性から飲みに行きましょーとか誘うのはシャイな女性だと難しいです。

 

でも、土曜のランチデートは気軽です!

オフィス街はランチも空いています(^_-)-☆

 

 

相手の本気度が分かる!

 まず、休日ランチデートに応じてくれるかどうかで、ある程度相手の女性に本気かどうかが分かります。

 

男性の心理は「面倒くさい」という気持ちよりも「会いたい」という気持ちが勝った場合にしか女性とのデートには応じません。

 

 

だいたい、訳有り物件の男は昼間を避けます

既婚者とか、彼女がいる糞ヤローは昼間は本命に昼間束縛されているので避けます。

「昼間に会えるよー」という男性は結構安心できます。

 

また、昼間に会おうという男は下心ギンギンの男は少ないです。

純粋に相手と食事を楽しもうという男性は多いよ。

僕とかそういうやつだよ

 

私服のセンスが分かる

これは普段はスーツとか、制服はかっこいい顔面偏差値は高い男性には試すべきです。

初デートでこんな感じで来たらビビりますね!イケメンでもwww 

 

ひたすら誉めちぎる男は要注意!

だいたい相手の外見とかを「褒めちぎってくる」男はキケンです。

体目当ての場合が多いです。

 

一番いいのは相手の「内面をさりげなく」褒めてくれる会話です。

 

 

どんなことにも同調する

何でもイエスマンは怪しいです。

「魅力的なように見える」人は注意しよう! 

 恋愛マニュアルでは女性の言葉に共感しようとか書いてます。

 

ですが、あまりにも共感しすぎる男性は気を付けてくださいね。

いきなり一線を踏み込んできます。

 

店員さんへの態度も見ようね

まあ、これはマナーも含めて見てください。

店員さんへの対応とかは自分が恋人になったときの対応でもあります。

是非、どんな対応するか見てね。

 

お店で「ご馳走様」を言う人はポイント高いです。

 

まとめ

僕自身もダメ男です。

色んなダメ要素があるため離婚してしまいました。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

男性も自分自身にダメ要素がないかを振り返ってほしいですし

女性も今の男性とのやり取りに「ダメ」がないかを見てね。