
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

可愛いから騙される!浮気しそうな女の特徴

女の子大好き論

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

最近、周りで恋、結婚とか出産で幸せムードが漂っています!!

 

いいなーーーー( ゚Д゚)

 

僕は寂しく、仕事します。

そんな僕ですが、恋愛では失敗ばかりの人生です。

 

という訳で今回は浮気をしそうな女の子について書いてみようか

妻の浮気 男が知らない13の事情(新潮新書)

妻の浮気 男が知らない13の事情(新潮新書)

 

 こういう本もあるから、読んでみてください

 

まあ、過去に僕は浮気をされたこともあります。

または僕が浮気相手になったこともあります。

 

という訳で色々参考にしてください

 

かまってちゃん

以前、このブログでも書いてみた「かまってちゃん」です。

itoh1018.ryo1itoh.com

最強に浮気しそうですwww。

 

常にだれかに構っもらってほしいです!!

 簡単にいうと、チヤホヤされたいタイプです。

 

この手のタイプを彼女にするとカップルとして落ち着いた時期になると

物足りなくなってきているタイミングでチヤホヤしてくれる相手が現れると平然と浮気しやすいです。

 

かまってちゃんはチヤホヤされたいので、パートナーはいつもしっかり構ってあげてください。

飽きっぽい

女性は飽き性が多いですが、比較的他の女性に比べて飽きっぽい感が強い女性も浮気しやすいです

 

このタイプの女性は現状に満足できていないパターンが多いです

簡単に言うと熱しやすく冷めやすい女性です。

 

スピード結婚の人は少し気を付けてみてあげよう!

常にドキドキとときめきが欲しいタイプだよ!

 このゲームをやってみて、ときめきを学んでみよう!

 

外見や行動が軽い

結構よく言われますよね!

チャラチャラしていそうな女の子は浮気していそうとか・・・

 

まあ、ギャルだから浮気するとかはありません!!それは偏見です。

 

分かりやすい基準でいうと色々な「お誘いに乗る」人は軽い印象です。

普段の外見や行動が軽いと恋愛関係が軽いと思われやすいかなと思います。

 

アクティブとは違います!

 

惚れっぽい

これは男性の魅力に弱い女性です

何かいつも満たされていない女性は結構惚れっぽい傾向が強いです。

 

特に満たされない、日常に不満が多い女性は気が多いです。

愚痴が多いパートナーの場合は、素敵な人が現れたらひょいひょいついて行く場合が多いと思います。

 

寂しがり屋

人間は誰でも寂しいですが、この寂しいレベルが高い女性も浮気しやすいです。

 

家に一人でいるとすぐに不安になっちゃう女性や、彼氏と会えない時間が長いだけで

不安になり寂しがる女性も気を付けてください。

 

このタイプを見分けるには一人行動がどこまで出来るかという質問がいいですね!

まあ最近起業をしている女性は多いですが、こういう女性はあまり当てはまりませんね!!

 

常に相手を探している女

このタイプは男性の「肩書」を見る女性に多いです。

分かりやすく言うと高スペック男子を求める女性です。

 

目につく男性を常に品定めをしていることが多く、パートナーよりスペックが

高ければ乗り換えることもあります。 

 

流されやすい

 まあ、これは浮気というか押しに弱い女性ですねww

 

優柔不断な女性は気をつけましょうねwww

これは口説く男性も大半は確信犯です!!流されやすい女性は大体、男性は分かっていて誘導します。

流されて人生の選択をした女性はしっかりと心に強さを持ってください。

 

パートナーは気をつけましょうね

 

 

まとめ

魅力的な女性は同性から見ても、悪いことではありません。

綺麗なこと、性格がいいことは素晴らしいです。

 

しかし、いつも男性からチヤホヤされている女性には実は同性は厳しい視線があるんです!

気を付けて、恋愛を楽しんでくださいね