女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

モテない男子必見!女性に絶対にしてはいけない質問4つ

女の子大好きブロガーです。

人と人は会話をします。

そこで、質問も生まれます。その質問によって友情!仕事の発展!

そして・・・男女の発展もあります!

 

そう、男女のコミュニケーションでは質問が大事とも言われます。

昨今は多くの本で質問力を問われます

最高の結果を引き出す質問力:その問い方が、脳を変える!

最高の結果を引き出す質問力:その問い方が、脳を変える!

 

 そういうわけで、今回はあえて僕のブログでは

女性にしてはいけない質問を紹介しようか。

 

クリスマス前で焦っている坊やども!これを読んで自分がやっていないか!

彼女が出来て浮かれている小僧たちよ!彼女にこんなLINEを送っていないか!

 

今すぐ自分のスマホを見てくれ

 

俺の事好き?

この質問は僕が大学時代の元カノによくメールで送っていました!

 

だって、やっとできた彼女だから不安なんだもん!

可愛いから他のイケメンに取られないか不安なんだもん!!

 

自信のない感じが出るのがこの質問です!

女の子は皆「余裕のある男が好き」なんです。

だから、よく年上の男性はモテルとか言いますよね!

それはこの自信です!自分の生き方にぶれがないから、こんな質問はしません。

 

是非、下記のブログでも読んで改善しろ!

itoh1018.ryo1itoh.com

 自信がある男は大体、自分のことにも忙しい。

仕事を頑張っているとか!趣味に夢中!とかね!

だから、キラキラしている。そんな俺を好きになったんだろ!だから

「俺を好き?」何てアホな質問はしません

 

昔の僕はこの質問を1日3回していました

 

浮気したらどうする?

昨今話題になりやすい不倫問題ですね。あ、違うか!!

これもどうでもいい質問だ!

これは「僕が他の女の子にいったら焼きもち焼いてくれる??ていうか、焼いて!!!

お願い!!!」

というBBQで女の子に肉を焼かせるくらいアホな質問ですね。

 

女の子はこの質問が飛び出た瞬間冷めます

(-_-)

女の子から「じゃあ、すれば?さようなら」とか言われたらどうするうう?

かまちょ男子は滅亡してください

かまちょ女子は可愛いです。

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

自分の髪型の質問

「なあ、俺の新しい髪型どう?似合っているかい?」

ナルシストの憂鬱<特別版>【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

ナルシストの憂鬱<特別版>【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

 

 ※作品と文は関係ありません。

 

ナルシストはぶっちゃけ嫌われます。僕のブログでも結構言っていますが女性は

大人になればなるほど内面を見ます。

自分で髪型に対するフィードバックをもらおうとするなどおこがましいね!

 

女性は似合わない髪型をすれば女性の方から似合わない!と指摘してくれます。

僕は大学時代にベッカムと同じ髪型をしたら「似合わない!」と言われました

 

D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド

D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド

 

 

 

元カレの質問

これは最低な質問だね!

「〇〇ちゃん、前の彼氏とはどんなところに行ったの??教えてーー!」

とか、女の子は思い出したくもないものだと思います。

「〇〇ちゃんは前の彼氏とどこでチューしたの?」とかはセクハラで訴えられます

 

元カレに関する話は女の子からしてもらえるような関係性を築きましょう

自分からヒアリングする真似はダメです。

 

まとめ

ここまで、簡単に述べましたが一番はしっかり女の子を見て質問をしよう!

結構男性は自信家で「俺はコミュニケーション力には自信ある」という男も

たまーに異性間では地雷踏みます。僕も割と踏みます。

 

爆死に注意して、過ごしてね!!

 

 特に合コンとかでは初対面の女性もいるので気を付けて!