
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

イケメンでなくても美人と付き合うのは意外とできる!

女の子大好き論

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

僕の別れた奥さんは美人でした。

美人百花(びじんひゃっか) 2016年 12 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2016年 12 月号 [雑誌]

 

 僕の顔面偏差値は48くらい(自称)

itoh1018.ryo1itoh.com

 まあ、よく言われることですが美女と野獣という言葉・・・

これは結構街を歩いていても多い話だ。

 

あのブサイク男と、美人が何で付き合っているの?

そんな気持ちにはよくなるよね!

 

そんな皆さんに美人攻略法を教えようか。

 

美人の生態、人生

まず、美人というものに対して知っておかなければいけないことはたくさんあるんだ。

美人ゆえに苦労していること。美人ゆえに悩んでいることを理解しよう。

 

美人のメリット

  • チヤホヤされる
  • 就活や、大学デビュー等の新しい環境に飛び込むときに受け入れてもらいやす
  • 服がとにかく似合う
  • 異性からのお誘いが多い

まあ、挙げればきりがないからこの程度で。

 

次に美人ゆえのデメリットと悩み

  • 同性から妬まれやすい
  • 誘いを断ると性格悪いと言われる

こういう周囲の意見が多いことから恋愛には慎重になる傾向が多い美人は多い。

 

また、メイクや体型なども周囲が期待しているためガンバッテしまっている女性も

多いのでストレスも多いそうです。

過度なダイエットに走る美人も多いとか・・・

 

美人は本当は大変です

 

まずは美人の悩みを理解しましたか?

 

美人と付き合うには性格がイケメン

女性はそんなに一目ぼれはしません。特に20代中盤以降はしません。

第一印象からその後のコミュニケーションの積み重ねや関わり合いによって、

好き嫌いを判断する性質があるんだ。

外見よりも性格や中身重視であり、 努力次第でどんなにモテないブサイク男でも美人と付き合える可能性がある。

 

特に美人は多くの異性とコミュニケーションをとる機会がある。

特に過去に彼氏とうまくいかなかった、失敗した人は性格重視の傾向が強い。

 

美人は押してみよう!!

あからさまな美人は男性から「どうせ言い寄っても無理」と

勝手に敬遠される傾向が多く、美人の恋愛経験は意外と少ない。

 

また、近寄りがたい空気を出している人はいるが、じつはそういう人は

ただの人見知りの可能性も高い。

結果的に恋愛経験が乏しく、男性に対しても奥手になっている美人も存在する。

 

まとめ

この記事を書いているときは冬だ!今、恋愛をしたい!と思っている人!

好きな女の子が結構美人!という人は勇気を出すんだ!

意外と僕も歴代の彼女25人は美人だった!!

※僕の価値観です

 

お薦め書籍