
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

アラフォーの男性の生き方について考えた

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

いつもはてなさん、ありがとう

たまには運営さんにお礼のブログを書いてみようとおもう

やはり、こんな楽しいブログライフを送れているのは感謝しないとダメだね! 

 

5年後は自分は39歳つまりはアラフォーだ

アラフォーという年齢に僕はさしかかる

最近では僕も体臭を気にして34歳でこんなボディーソープまで使っている

 案外いい感じだから、お薦めしたい。

 30代中盤になり40代が少し見えてきた。だからこそ、今はその40代への準備段階かもしれない。

 

こんなアラフォーにはなりたくない

誰かに嫌われるのはしかたない!

誰かを傷つけるアラフォーにはなりたくない。

僕も多くの人には迷惑をかけてきた。しかし、他人を傷つけるアラフォーは嫌だ。

 

 

こんなアラフォー男子になってみたい

素敵な年上の人!と言われるアラフォーになってみたいね。

20代の女の子とも、しっかり会話ができる素敵な年上になりたい。

 

ある書籍で言っていたが

「オジサンと素敵な年上の人」は大きな違いがある

後者の方は若い女にモテるが、前者は嫌われる!と・・・

オジサンにはならないようにしよう 

 

おじさんにならないための40代

スポーツをもっとしようと思う。しかし、僕は元アスリートで心と体がついてこないことが多い。

ヨガなどのトレーニングもっとしようと思う。

sakitus-yoga.hateblo.jp

素敵な女性からもっと習っていこう!

 

スノーボードなどのカッコいいスポーツもする! 

元々大学時代からやっていたが、海外でも滑ってみたい。

やはり、年上の素敵な男性は「海外で滑れる」とかカッコイイよね!

特にカナダとか!!

www.yohey-hey.com

このブログ読んだら滑りたくなった。

やはり、同じスポーツをするのでも、どうやって「スポーツする自分をデザイン」するか・・・・

ここがカッコいい40代なのかもしれない。

もちろん、アスリートとして結果を求める姿も大切だ。でも漫然と楽しむのではなく

楽しみをデザインできる大人がカッコいいと僕は言いたい!

 

まとめ

あまり将来のことを考えない僕だが、はてなさん!

考えるテーマをくれてありがとう!これからも楽しいブログ生活させてもらいます

 

本日の美人

note.mu

こんな女性のように結婚してもキラキラしていたいですね!

是非、noteもやっていますのでご覧ください