
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

雰囲気イケメン最強は星野源である!

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

僕は毎週見ているドラマの彼が気になる

【早期購入特典あり】恋(初回限定盤)(CD+DVD)(特典:A5クリアファイルDtype)

【早期購入特典あり】恋(初回限定盤)(CD+DVD)(特典:A5クリアファイルDtype)

 

 星野源さんだ!

 

逃げるは恥だが役に立つというドラマだが、

共演者の新垣結衣も好きだと最近気づいた

僕はモテたい!でもイケメンではない!そんな僕は素晴らしいドラマを見ている

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

火曜の夜にやっている人気ドラマだ。

これは最強に面白いドラマだ。

新垣結衣は可愛い!

これは皆が分かっていることだ。

 

もう、これ以上は言わない。

 

星野源が雰囲気イケメン度がヤバい!

男の僕が言うんだから素晴らしいんだ!

このドラマが週を追うごとに視聴率を伸ばしているのは彼の功績だと考える。

 

星野源とはどんな俳優か

Live Tour “YELLOW VOYAGE" title="Live Tour “YELLOW VOYAGE" (初回限定盤) ">

Live Tour “YELLOW VOYAGE" (初回限定盤)

 

 星野源は日本の俳優で、文筆家、シンガーソングライター。バンドのリーダーとしても活動。

複数の連載や刊行物を著している。

ん???何でもできる!!な男だ!!

 

顔はかっこいい?

恋 (初回限定盤)

恋 (初回限定盤)

 

 うん!!!カッコいい!!

 

でも、星野源の魅力は顔ではない

今の時代、イケメンはその辺りにゴロゴロと転がっている。

しかし、才能に溢れた人間はいない。しかも多くの活動ができるキャパシティを持っている人間は少ない。

だから、星野源はカッコいい!

 

星野源は名作に関わってきている

実は、名作にめっちゃ関わってスキルを上げてきた星野源。

 

あのウォーターボーイズに出ていた!!

ウォーターボーイズ DVD-BOX

ウォーターボーイズ DVD-BOX

 

 山田孝之、瑛太、森山未來という才能に溢れたメンバーとともにシンクロもしていました。

 

声優もやっていた

聖☆おにいさん(完全生産限定版) [Blu-ray]

聖☆おにいさん(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 この大人気アニメでは、主演もやっていた!!

 

二刀流どころではない!

シンクロもできる、声優もできる、歌もできる、俳優もできる。

チームのリーダーもできる!!

そう、そんな男が今の最強の雰囲気イケメンかもしれない!

 

まとめ

最強の雰囲気イケメンは多くのタスクを抱えて、処理ができる

「仕事ができる」人間かもしれないと僕は考える。

一つのことを極めることも大事だ。しかし、雰囲気イケメンになりたいと考えたら

是非多くのことにチャレンジして経験値を上げるのも男として大事かと考える。