
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

女の子報告するよ!ついでに10月の収益報告でもすっかー!

女の子大好き論

女の子大好きブロガーです。

 

知り合いのブロガーさんはPVとか、収益の報告しているけど僕の目標は違う!

 

でも一応しよう!

 

PVとかのつまんねー報告するよ

10月のPVは1万300PVでした!

9000くらいかなーとか思っていたら、意外とフェイスブックの僕の友達に助けられた!

この記事でした!

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

やはり、持つべきものは友だ!

 

収益の報告するよ

ブログの収益はうまい棒買えるくらいかなー・・・

noteの収益は1万5千円です。

主に美人カフェです。

note.mu

購入いただいた、方々。

出演していただいた女性の方々には深く感謝を致します。

 

あ・・・ちなみにnoteのほうのPVは30万です!!

個人ブログの30倍とか!!!ああ・・・そりゃそうか!!

 

いつもの出会った女の子情報を公開するよ!!!

PVとか、収益とか難しいキーワードはここまで!!!

ここからは楽しい話をしようか!

10月に出会った女の子情報を公開しようか。

 

丸の内で人妻とランチした

note.mu

見出しに誤解があります。人の紹介です。すみません!!

 

 

西荻窪で素敵な女性と散策した

note.mu

お土産までもらえた!!

 

 

広島の美人ブロガーと出会いました!

note.mu

可愛いブロガーと会えた!!

www.memoeeee.xyz

 

美人社長とランチへ行ってみた

note.mu

 

ガチな美人さんの相談に乗ってみた

f:id:itoh1018:20161022201931j:plain

はてなブログも始めてくれた!

sachico-hashimoto.hatenablog.com

応援してね!

 

表参道に美人とスムージーを飲みに行った!

note.mu

表参道はやはり、オシャレだ

 

 

美人さんと渋谷デートをしてみた!!

note.mu

予定とかなければ!!!もっと!!!くそおおおおお!!

 

 

美人の相談に乗る

f:id:itoh1018:20161022201712j:plain

rankop.com

お菓子までくれる、本当に中身まで美人です!!

 

 

ガチなモデルさんと秋葉原へ行ってみた!

note.mu

秋葉原の楽しいスポットへ!

 

プロのバレリーナさんに誕生日を祝ってもらう

note.mu

34歳の誕生日を美人と過ごした!人生の喜びだ!!

 

美人のWEB相談に乗っちゃう!!

ameblo.jp

美人には格安で乗る男です!!

 

ブロカレオフ会でも女の子が!!!

ちょっとクレカの更新で今は僕在籍してませんが、オンラインサロンブロカレ飲み会でも可愛い女の子がいましたーーー!

 

会うのは2回目!可愛い!

www.aitabata.com

何度見ても可愛いとしか言えない!北島康介選手の名言を借ります!

何もいえねーー!

 

もう一人の美女が!

ガチで美人!!

www.yuuchannel.net

移住生活もある美人。謎な感じが魅力あり過ぎ!!!

 

横浜でRokoちゃんと撮影!

note.mu

横浜の写真は校正中!!

 

美人のWEB相談に乗っちゃう!

note.mu

何度も言う!美人には優しい!

 

大学生の就活相談に乗っちゃう!

note.mu

こんな僕で良かった??もっと意識高い社会人はいますよおおおお!

 

ホームレス小谷さんの飲み会でも女の子に会った!

ホームレス小谷さんという面白い人を呼んでの飲み会でも素敵な女性と出会えた!

yugamigachi.thebase.in

 

8人くらいの飲み会で、有名なブロガーさんに会えた!

僕はビビりながらフェイスブックで友達申請してみた!

 

www.mazimazi-party.com

人気ブロガーさんのあんちゃさんだ!!!可愛い!

クソリプをたまに飛ばしますwwww

 

女優さんと麻布十番で!

note.mu

マジで素敵な女優さんに麻布十番を案内してもらった!これで俺は麻布マスターだ!

まとめ

出会った女の子の総数17人

先月立てた目標は18人・・・ああああ!!!

11月も頑張ります!