
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

Gmailの迷惑メールフォルダにある面白いメールを公開しよう

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

先日、ある女の子とメールのやりとりをGmailで行っていたらメールが来ない!

そこで、迷惑メールフォルダをためしに開いてみたら・・・

 

大量の変なメールが!!

 

f:id:itoh1018:20141017132024j:plain

 迷惑メールは実は大量に来ている

僕の友人のメールが案の定迷惑メールに入ってしまっていて解除した。

ちょっと面白いから迷惑メールの文面だけを見てみた。

 

貴美子さんからのメール

こんな名前の女性からの迷惑メールが来ていた

貴方に`6臆`エン`をおふり`込`いた`します。ATMで口座`残高をお確`かめ`下`さい`。

 

何だ!このメールタイトルは!!!

6億円くれるのか!貴美子さん!

 

さらに次の日にも貴美子からメールが来ている!

 

6臆`エン`を勝手に貴方の口`座に入キンし`て`しまい`※《6臆》非課`ゼイ受取`※全ガク`、`全て`貴方の資産と`してく`ださ`い`。`

僕の銀行口座はそんな大金入っていませんよーーー!!!

6億も手に入ったら僕性格変わるのかな・・・とか妄想した・・・

 

6億円サラリーマンになる方法「入門編」―たった3日で、不動産投資を実践できる

6億円サラリーマンになる方法「入門編」―たった3日で、不動産投資を実践できる

 

 

【入キン`】全ガ`ク現キンでお`ふり`込します。6臆エンは勿論綺麗なおかねです`よ。

全く綺麗なお金な感じがしない・・・

一つ気になったがこの貴美子からの文体はどうやって打ち込んでいるんだ

 

ATMはお近くにありますか?《6臆エン》の`反映とな`ります。

そんな都合よくATMという機械はそばにはありません!

一体どうやって6億円を反映するのだろうか・・・

 

最寄りのATMでふ|り込を確認して下さい。嘘偽りなく、全て真実です。

昨日、僕のメインバンクで残高照会したら残金は3万円です・・・ぷしゅー・・・

 

貴美子からのメールはこれで終わった

貴美子と僕のメールはこれで終わった。

ずっと未読スルーでごめんなさい・・・貴美子・・・

 

他の迷惑メール

きょうこや、あさみや、れいちゃんという女の子たちだ。

昔通っていたキャバクラの女の子にはGmailは教えていないぞー。

きょうこだけど、急に連絡取れなくなってごめんね><
新しいの作ったから友達追加してくださいな♪
「〇〇〇ここにIDがあった・・・」
追加だけでもとりあえずよろしくにゃーい(ノω`*)

 

登録したくなったけど、辞めた!

 

迷惑メールの文章に学んだこと

結構女性の名前、てドキ!とする男性の心理をよくついているなと感じた。

ふと、女性の名前で「久しぶり!」とか言われると迷惑メールでもいいですね!

 

是非、女性は久しぶりに男性と連絡を取るときはLINEやメールに「自分の名前」を

入れてみよう