
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

相談に乗ると人に優しくなれる

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

女の子が大好きだから、最近は女の子対象に相談サービスを始めた。

f:id:itoh1018:20161002223206j:plain

 

500円WEB個別相談会をやったら楽しかった

概要は本当に簡単で、500円くれたらネットに関する相談は受けるよ!という感じの

サービスです。

普段は個人事業主としてWEBコンサルの仕事をやっている僕。

昨年の9月まで割と大手のWEB広告の代理店にいた僕が色々、SNSのアルゴリズムから

SEOとはなんぞや?そもそも必要?

という感じの相談を受けていました。

 

対象は女の子

f:id:itoh1018:20161022201931j:plain

だって!僕は・・・

女の子大好きブロガーですから!!写真は最近はてなに以降したさっちゃんです

sachico-hashimoto.hatenablog.com

個人で仕事をしているまたは活動している女性を中心に

相談に乗ってみました。

 

相談内容はこんな感じ

WEB、て難しくねー?

まあ、確かに!!僕もたまに思います。

突き詰めるほど、難しい世界でもある。

 

まあ、スマホとかもたまに僕はわけが分からないときもあります。

またはブログ始めたけど効果がないということも聞いたり・・・

 

相談内容は様々です。

 

感想はこんな感じ

1万5千円の怪しいSNSセミナーよりも満足しました!!

という感想がありました。

怪しいSNSセミナーて最近多いよね笑。

注意!写真に掲載している方は行ってません

 

是非、怪しいSNSセミナーに行く前に僕の元へ相談へ・・・

こんな出会い厨発言はどうかと思いますが・・・

 

 

相談乗ったら色々もらえた

f:id:itoh1018:20161022201712j:plain

料金は格安で500円。

イケメンの場合は10000円。

フェイスブックでは差別だ!と非難がwww。

 

それでも、料金を多く払おうとした人もいたり・・・

※多く払おうとした人は断りました。

 

お菓子とか、お土産くれた人もいました!

これはガチで嬉しいなー。

 

相談に乗っていたら人に優しくなれた

一人で僕は仕事をしていることが多く、自分に厳しくなる。

自分に厳しいと他人に厳しいことが多くなる。

あまり他人に厳しいと自分の価値観を押し付けるようになってしまう。

 

でも、相談に乗ると分かりやすく人に伝えようとするので

特にWEB関係は分かりにくい用語も多いため、たとえ話も混ぜる必要がある。

 

また、「WEBは難しい」というブロックもかかっている女性も多いため

このブロックを解くためには「優しい」ことば必須だ。

 

優しくなったら人生が楽しくなった

今までは自分の欲は何かを常に考えて生きていた。

独立してからも、もっと頑張ろう!と自分に厳しくしていた。

でも、今回の相談を行い優しい自分を出すことが出来た。

 

もっと人に優しくなり、恩を売りたいと考えた。

ビジネスでは、サービスを売るのではなく、

 

恩を売ろう

これが今後の自分の考えだ。

 

本日の美人

note.mu

臨床心理士のアカリさんです。

彼女も相談に乗るスペシャリストです。

500円で彼女含め10人の美人さんの素敵な写真がご覧になれます。