
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

お腹が気になる女性は腹筋より深呼吸だ

女の子大好きブロガーです。

僕のフェイスブックの友達で、何か面白そうなイベントをやっている友達がいる

 

トレーナーの佐々木くん!

f:id:itoh1018:20161020185844j:plain

僕の嫌いな人種・・・イケメンです。

爽やかで、スポーツマンな感じで声もいい!

そして、教え上手・・・おいおい!イケメンの何拍子揃っているんだ!

 

そんな彼のイベントに行ってみた

 

魅せる身体づくり体験会

何と!今回は女性向けに彼が講座を開くということを聞いた僕は

女の子大好きブロガーとして、佐々木くんに媚びを売ることにした。

 

美しい女性をもっと世の中に!という彼の理念は素晴らしい!と感じるじゃん!

 

女性だらけのイベントだった!

 素晴らしいことに佐々木君と僕以外は現場には女性しかいないという最高の環境であった!

f:id:itoh1018:20161020202235j:plain

美しい女性の顔写真がないのは残念だが、是非次回に期待しよう。

 

レッスンは本当にお手軽な感じ

フィットネス系のイベント、て結構ガッツリと準備するものが必要なイメージだ。

例えば・・・

 

 こんな感じとか!

 

(ロキシー)ROXY インナーカップ付きキャミソール

(ロキシー)ROXY インナーカップ付きキャミソール

 

 

 こんな感じのガチな感じでレッスン行かないとダメな感じだ。

 

佐々木氏のレッスンはミニスカとかじゃなければ大丈夫!

基本は椅子に座ってのレッスンだから、ほぼパンチラとかありません!

 

f:id:itoh1018:20161020202659j:plain

こんな風にイケメンの佐々木氏が真剣な表情でレクチャー!!!

 

主に呼吸と姿勢のレクチャーなんだよ

先ほどの写真で佐々木氏が持っていたなんかの道具がこれ!

f:id:itoh1018:20161020202917j:plain

これはストレッチポールです。これは最近はやっていますが、

 

DABADA(ダバダ) ヨガポール フォームローラー 全6色(ブラック)
 

 こんな感じのやつとは違って、すごく小さいんだ。

 

f:id:itoh1018:20161020185844j:plain

運動会のリレーのバトンくらいだよね!

だから、場所はとらない!でも負荷はある!

姿勢は良くなる!スタイルも良くなる!最高だ!

 

そんな素敵なレッスンを佐々木氏は美人たちにしている!

イケメンだけど、応援するよ!!!

 

僕も実際にやってみた

f:id:itoh1018:20161020203515j:plain

ちょっと良くなってきた気がする。

よし、次回もあるらしいから継続していくぞ!!

 

 継続している人は

f:id:itoh1018:20161020203654j:plain

すごく、上品な姿勢で綺麗にできています!

しかも、無理がなく自然だね!

 

佐々木氏からのまとめ

お腹まわりのスタイルなどを気にすると最初は腹筋などのトレーニングをしてしまいますが、まずは自分の姿勢や呼吸を見直してください。

そして、継続するためには「なぜ理想のスタイルになりたいか」を考えてください。

そうすれば自分の目標スタイルに絶対になれます!!

 

なんてイケメンなご教示だ!!ありがとうございます!

 

佐々木くんへのお問合せ

removetrainer.com

これがサイトです!ここから、お問合せしてね♡

とのことです!

 

 さらにもっと体が気になる人はこちらへ!