女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

誕生日が10月18日なので関係あることを調べた

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

10月18日で誕生日を迎えました。ああ!早いな。

34歳という年齢は意外とあっという間だ。

 

 

ということで、今回は34歳と10月18日というものにまつわるものを調べた。

 

父親の34歳時代を聞いた

僕の父親は34歳の頃に僕の母親と結婚をしたそうだ。

そして、僕をこしらえて35歳の頃くらいに僕が生まれた。

 

34歳のアニメキャラを調べた

割とあるあるだが、誕生日が来ると好きなアニメキャラの年齢を越して切なくなる。

34歳のアニメキャラを調べたら衝撃だった!!

 

  シャア・アズナブル

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (ニュータイプ100%コレクション)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (ニュータイプ100%コレクション)

 

 シャアは34歳の頃に地球にアクシズという隕石を落として地球の人をいっぱい殺そうとしたんだなー・・・と感慨深くなった

 

島耕作は課長になっていた!

あの有名なサラリーマンの島耕作はなんと34歳で課長まで成り上がっていた!

 

スモーカー大佐

 ワンピースの人気キャラのスモーカー大佐は34歳らしい。

 

皆34歳という年齢で、大佐や課長やらネオジオン総帥やらかなり頑張っている!!

 

昭和57年10月18日は何が起こったかな

中日ドラゴンズが優勝していた!!!

 

10月18日生まれの有名人

まあ、皆自分と同じ誕生日の有名人調べるよねー。

 

郷ひろみさん!!同じ日だ 

きっとエキゾティックなパーティーしているのかな!

 

あ・・・グレーゾーンのこの人も一緒だ

三ツ矢雄二さん

 声優、演出家、脚本家として才能に溢れ過ぎている方で

大人気アニメタッチの上杉達也の声やっていた人。

 

才能に溢れた人が多いな。なんか希望が出た!

 

まとめ

お父さん、お母さん生んでくれてありがとう!

ということで誕生日をちょっと考えた記事でした。

特にリア充な誕生会とかはしていませんが、お祝いの言葉やプレゼントは

本当に嬉しかったです!ありがとうございます。