女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

平野綾さんこそ、かまちょのお手本かもしれない

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

 

僕は元々声優関係で働いていたので声優には異常レベルに詳しいです。

今日はそんな一人の声優さんにフォーカスしようと思う。

 

平野綾さん

平野綾写真集『Girlfriend』

平野綾写真集『Girlfriend』

 

 彼女は声優さんであり、女優さん、ナレーター、歌手、グラビアなど

かつてはとんでもない人気を誇っていた。

 

人気アニメ涼宮ハルヒの憂鬱ではメインヒロインのハルヒ役を演じて

アニメ、声優ブームを起こした本人ともいえる。

現在も大活躍している茅原実里さん、杉田智和さんもこのアニメに出て

海外でも大人気アニメにもなり、ライブなどは超満員となった。

 

バラエティ番組にも多く出演して声優という職業を認知させた一人ともいえます。

 

かまちょ女子は平野綾さんをお手本にするべき

平野さんは本当に自由奔放で、言動もすごく今までの日本人とは違いました。

日本人は謙虚な感じが多いですが、平野綾さんは少し海外気質かなーと僕は感じる。

 

でも、実は本当は構ってほしいそんな「かまちょ女子」かな

と勝手に思っています。

 

そもそも、かまちょとは

若者言葉で「かまってちょーだい」という意味です。

一人でいるときにツイッターやLINEなどのネット上で構ってほしーアピールを

投稿するといった使われ方です

 

平野綾さんは素敵なかまちょだ

自分はかまちょだ・・・もっと強くなりたいなーと悩む女の子は多い。

でも、かまちょでもいい!と女の子大好きブロガーの僕は言いたい!

平野綾さんのような素敵なかまちょを見れば「かまちょ」だって最高だ!

 

男性スキャンダルが結構あるのもいい!

これはタレントとしては少し・・・だが同時にモテるという意味だ。

平野綾さんはスキャンダルが2011年ごろに結構あった。

声優業界は厳しい業界で声優同士で結婚はオッケーだけど、

あまりとっかえひっかえはダメです。

 

平野綾さんはこのスキャンダルの多さで声優の仕事が減りました。

皆さんの周りでも結構男性遍歴が「多そう」な女性いますよね?

でも、何か可愛いとか思いません?そういう女性は魅力的なんです。

 

男が「人妻」が好きなのはそういうところかもしれません

 

かまちょでもアクティブ!

平野綾さんは本当にアクティブです。

自分の環境に違和感を感じれば事務所移籍もしました。

ここは今のかまちょ20代女性も見習ってください。色々と自分でも考えています。

他にもニューヨークに短期留学して、歌や語学を勉強しています。

 

かまちょは発信するべき

平野綾さんは今は個人ツイッターはやっていませんが、多くの自分の顔出しをして

仕事を獲得しています。

大人気だった「アヴァロンの騎士」ではカッコいい役を顔出ししていました。

声優、女優でもない彼女の仕事ぶりですね!

他にも彼女は舞台の予定がびっしりらしい・・・

 

彼女は髪型や、自分をしっかり発信することで仕事まで結びつけています。

 

まとめるとかまちょは可愛い

男性は女性をかまってあげたい。それは大昔から一緒だ。

それがスマートフォンの登場で一気に変わってきた。

女性も「かまちょ」をするときに少し考えてみよう。

仕事などで大きく成功する人は勝間さんみたいな生き方だけではないこと。

 

平野綾さんのようなかまちょもありだ。

平野綾さんは昔いじめを受けた経験もあるそうです。結構引きづっていて

今もたまに影があります。そんな平野綾さんだからできる仕事が

「かまちょ」という発信なのかなと思いました。

 

僕は応援するよーー!!!平野綾さん!!

 

本日の美人

note.mu

今回はアニメや漫画が好きなモデルさん、チホさんです!

是非noteもやっているので購入して写真集見てくれると嬉しいです