
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

胸と尻が激しくぶつかり合う最高のアニメ競女!!!!!!!!

アニメ、マンガ

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

結構、アニメや漫画は読みます、見ます。

 

多分漫画は累計で漫画喫茶1店舗分は人生で読破していると思う。

アニメ業界にいたから、声優さん、音響監督までがっつり見る。

 

そんな僕はセクシーアニメが好きだ

itoh1018.hatenablog.com

 以前紹介したのはビキニウォリアーズだ。

今回は、もっと熱いセクシーアニメだ!!

 

競女!!!!!!!!

 

 

 

一見すると、競泳のアニメかなー・・・とか思った。

フリーとか流行ったし!

 これの女の子版かなとか僕は気楽に思った。

 

新しい競技の競女というスポーツのアニメだ!!

競馬、競輪に並ぶ人気娯楽としてアニメの世界で描かれています。

それが!!!競女!!!!!!!!

 

競女のルール

「ランド」と呼ばれる水上に浮かぶステージの上で

尻と胸を駆使して最後まで立っていた選手が勝者!!

 相手を倒すためには足や、手は使ってはいけない。

胸と尻しか使ってはいけない!!!!

 

対戦人数はバトルロワイヤル形式だから大人数相手に倒さなければならない。

 

あらすじ

瀬戸内競女養成学校に合格した神無のぞみ(主人公)全寮制の養成所に入る。

競女の勉強、そしてライバルたちと競女と日々しのぎを削る毎日が始まる!!!

のぞみが目指すのは「日本一稼げる競女選手」だ。

同じく新入生で競女界のホープ、河合花火をはじめとした競女選手を目指す少女たちの物語が始まる!!

 

 

見どころ

設定がエロそうなのに、エロくない感じがいい!!

僕はキャラの個性が好きだ!

特に鍛え上げた女性キャラが繰り出す必殺技が最高だ!!

 

技の名前がカッコいい!

これはアニメを見たほうが話が通じるが、今日は一部の必殺技を解説しようか

 

旋風尻

尻を払うようにして振るう。 かなりのバランス感覚&下半身の強さが必要となってくるらしい。 技を使用中では片足立ちでおこなうので、足元を狙われると弱い。

 

尻ドン

空中で相手の顔面を胸で捕らえ、そのまま 下に待ち構えたもう一人の尻の上に相手の顔面を落とす。

二人で行う合体技だ!!

 

乳首一本背負い

自身で胸を揉むことによって乳首を固くさせて、 その乳首で相手の水着をひっかける

その状態から 手を使わずに尻を持ち上げるようにして一本背負いをおこなう

 

1話を見ての感想

実に面白い!

今期のアニメはやはり、攻めている感じが多い。いや、昨今のアニメ業界が

攻めている印象をうける!!いいね!

 

本日の美人

最後にスタイル抜群な美人を紹介しようか。

note.mu

アスリート美人だ。是非、noteを購入して見てくれ!