
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

9月の出会った女の子報告をしようか。

女の子大好き論 仕事

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

何か、先日ツイッターフェイスブックの印象が違うと言われたのがビックリだ。

 

違和感というものはあるんだな。

 

僕は他のブロガーさんのようにPVがいくつとか、収益とかは興味ない。

むしろ、女の子とあんなことや、こんなことをすることにしか興味ない。

 

8月の振り返りから

 

itoh1018.hatenablog.com

 8月に出会った女の子の人数は11人。

9月の目標人数は18人である。

この目標は僕の稼働日と計算して算出している。

 

9月の振り返りを一緒にしようか

では、みなさん僕のGoogleカレンダーを見ながら僕が出会った女の子を振り返ろう

 

note.mu

浴衣美人である。背の高い美人さんだ。古民家CAFEでお会いしました。

 

note.mu

読者モデルさんと浴衣でお会いしました。

素敵なお店を教えてもらった。

 

note.mu

目つきを鋭いが、話すと優しい。ぷーさんグッズしか持っていない女子です。

ハロウィンイベントに誘われました。

 

note.mu

人妻です・・・たくさんパンケーキを食べました。

夢でもパンケーキと戦いました。

 

note.mu

僕よりも背が高い女性です。何かスカウトもされたらしい・・

 

note.mu

スポーツトレーナーさんです。ドMの僕は是非鍛えてほしい。

 

note.mu

美人フルーティストさんと池袋へランチと提携カフェへ挨拶。

ついに美人カフェへ場所を貸してくれるCAFEも出てきた!

 

note.mu

東京タワーの階段を往復したよ!!!

これは・・・キツカッタ・・・・

 

note.mu

文学少女との飯田橋デートは清純な感じですね。

吾輩は猫になりたい!!※意味不明ですねwww

 

note.mu

こんな可愛くて、ベテランシステムエンジニアさんである。

僕よりもリテラシーが高いと思う。ああ、今度色々教えて・・・・

 

note.mu

スポーツインストラクターさんだ。

何度もいうが、僕は少し筋肉質な女性が好きだ。

 

f:id:itoh1018:20161002223206j:plain

僕が写ってすみません!!

小顔矯正サロンオーナー美人さんです!仕事です・・・・

 

まとめ

出会った女の子の人数12人。

そのうち、2人は月に2回会った。

9月に出会った女の子の人数は14人

やはり、この人数が限界かな・・・

 

今回掲載した女性は僕が運営するnote美人カフェで写真を1000円で販売しています。

是非、ご覧ください。女性も楽しめる内容になっています

note.mu