
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

ストーカーになってない?しつこいLINE物語

女の子大好き論

女の子大好きブロガーです。

僕は女の子とのLINEが大好きだ!特にスタンプをプレゼントすることが最高だ!

 

 

過去にキャバ嬢にLINEスタンプをプレゼントした!

それだけでも女性に貢いだ気分になれるLINEは魅力的なツールだ。

 

しかし、時としてLINEに惑わされる愚かな男子もいるのだ。

僕のように・・・

 

僕みたいに愚かな男子にならないために実践してほしい!

 

未読または既読スルーは気にしない

メンタルを強く持とう!男なら、3日くらい返信なくてもいいじゃないか!

既読スルーされた時点で、自分には興味ないんだ!という認識を少し持ってみよう。

 

また、文章にセンスがないのかも!と思おう。

 

好きな人ができたと言われた

はっきりものを言う女性に多いのがこのパターンだね。

僕は個人的に強気女性が好きだ!

だから、あなたに興味ない!と言われると引き下がるしかないんだ。

 

ビジネスで例えれば「iPhone7をこれから買おうとする気満々の人がエクスペリアに気が向く可能性がない」という感じかな。

 

 

数カ月先まで忙しいとか言われる

これ、よく言われるやつだね!

 

僕が先日ある飲み会で知り合った女の子なんだ。

その女の子は広告代理店で、おっぱいが僕のスカウターでいうとFカップはある!!

僕は彼女のナイスバディーにくぎ付けで、連絡先をゲットした!!!

 

翌日LINEをしたら、4カ月先でいいかな?とか言われた・・・

僕もグーグルカレンダーというツールを使っていいが、そこまで1回の飲みのデート

に日程を考えるのもなー・・・と感じた。

多分、彼女の断り文句だろう。

 

忙しいという言葉も一番の断りキーワードだと覚えておけよ!

 

ブロックまでされたら、もう諦めよう

これは僕が昔、ラジオ配信で出会い厨をしていた頃。

3回くらいセック〇をした女の子からブロックをされた。

まあ、女性からしたらもう、「黒歴史」にしたい男リストに入れられたのだろう。

僕という糞野郎とセッ〇スしたことが恥ずかしいのかもしれないな。

 

ブロックされたという証明は「ずっと既読にならない」という感じだ。

 ブロックという行為はその女の子の歴史からあなたは消えなければいけないという

自覚を持て!!

 

まとめ

近年、ストーカー事件は多い。

やはりスマホ文化の普及で、しつこい男性も多く、またSNSユーザーも多いことで

承認欲求も強くなったことが原因かもしれない。

 

僕も女の子から「素敵!」「カッコいい!」とか言われたら嬉しい。

しかし、なかなか現実は難しいのだ。

とある著書では一人の女の子に固執するのは愚かだと言っていた。

 

特定のパートナーがいない場合は様々な女性とコミュニケーションをとって

学ぶ姿勢を持つ必要があると僕は考える。

 

本日の美人

 

note.mu

美人インスタグラマーのロコちゃんです。

彼女はいつも、メッセージが上手だ。LINEもしっかり使えるだろう。

※あまり、分かっていないwwww

 

美人カフェは月刊誌で10人の美人が500円で購入できます。

是非ご覧ください