女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

女の子大好きブロガーが考える最高のコンビニバイト

女の子大好きブロガーです。

Twitterでは、意見が別れるニュースが多いのが労働問題系かと僕は思う。

真面目な僕はいつも考える。

 

news.careerconnection.jp

 

このニュースを読んだときに、金目的の従業員はいらない!なら、どんな奴が欲しいんだ!という突っ込みにツイッターは荒れた。

 

だから、僕がこのコンビニ店長に代わって時給は最低賃金でも人手不足にならないコンビニを考えようと思う。

 

5万店もあるんだからコンビニで起業しなさい

5万店もあるんだからコンビニで起業しなさい

 

 

 

コンビニは大変だ

僕の妹が大学時代にファミリーマートでバイトをしていたため、よく話を聞いていた。

結構忙しい!と話していた。

客がいないときも棚の整理から、清掃・・・ファミチキを作ったり・・・

忙しい!

妹の勤めていたファミマの店長はまじめでレジ金の1万円札が貯まると防犯のためにコマめに銀行に行くためレジ金の報告もしていたらしい・・・。

 

 

そんなコンビニのバイトにも福利厚生を手厚くしよう

重労働で、多くの業務負荷がある、コンビニバイトは普通に求人出してもダメだ!

同じ時給で近所のスーパーが求人出したら、間違いなくスーパーに人材は行く・・・

ならば、女の子大好きブロガーオリジナル福利厚生を採用してほしい!

 

男子の場合は一緒にシフト入る女の子は巨乳

やはり、巨乳は世界を救うといいます。

 

バイトを頑張ったらフ〇ラもサービス!

多くのサービス業では人件費がキツイ!と言います。

なので、頑張った人、お店への貢献度が高い人にはお口でのサービスがいいですね。

お店が暇なときにフェ〇してくれる・・・レジの前とかでしてくれたら僕なら頑張る!

 

女性従業員の場合はイケメンが一緒にシフトに入る

やはり、多少のクレームがあってもイケメンがいれば何でも許せる!

 

イケメンが5分に一回は「大丈夫?」と声をかける

もう、レジが混んでいても関係なくイケメンが声をかけてくれます。

 

バイト同士の恋愛が盛ん・・・・

むしろ、多くの兄弟がいるのが最高だね!

最近は職場恋愛を禁止するバイトも多いらしいが、もっと推奨してみよう。

 

まとめ

僕も少しは店舗ビジネスに足を突っ込んでいたから話は理解できる。

しかし、この店長の言い方はもっと工夫しろよ!と言いたい。

人が集まらない、人材不足を嘆くのは簡単だ。

僕の言っていることはふざけたことかもしれないが、可愛い女の子を雇うだけでも絶対に違うのは間違いない!

妹の勤めていたファミマでも職場恋愛で、夜勤がいい感じに埋まっていた!という話を聞いた!

是非可愛い女の子採用は必須だ!

 

 

今のコンビニバイトに苦しんでいる人がもしいたら

現在、もしもコンビニバイトに苦しんでいる人がいたらバイトは遠慮なく辞めよう!!

 

退職日をはっきり言う!

理由とかはとりあえず、適当に言う!!

 

そして、他にもいいコンビニはたくさん!!

 

可愛い女の子がいるコンビニを探そう!!

僕は可愛い女の子がいるコンビニなら、絶対に楽しめます!!

 

ということで、消耗せず楽しくお金を稼ぎましょー( ゚Д゚)