
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅと付き合う方法を考えよう

女の子大好きブロガーのりょうちゃんだ。

今日は大人気アーティストきゃりーぱみゅぱみゅと、どうすれば付き合えるか考えたい。

 

 

僕のブログもよく読んでくれて最高にナイスガイなブロガーの

あまちゃん」からのリクエストで今回の記事を書いてみた。

※勝手にリクエストがあったと解釈している

 

www.yohey-hey.com

 

きゃりーぱみゅぱみゅの魅力

本名はとても長い。言える人は結構少ないと思う

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

おお・・・長い。

 

歌が可愛い

 

耳から離れないリズム、何か離れない歌がたまりません!

 

ファッションセンス

 

 CDジャケットを見ても分かるけど、もうきゃりーぱみゅぱみゅというブランドではなく、「アイコン」という原宿可愛い文化の象徴にもなり、世界的なシンボルにまでなっている!

すげーーー!

 

こんなすごい「きゃりーぱみゅぱみゅ」と、どうすれば付き合える?

やはり、本物のきゃりーさんは事務所のガードも厳しい!

前回の武井咲さんで分かっているんだ・・

 

itoh1018.hatenablog.com

 

僕の元同僚の井上くんがヒントをくれた!

僕の3年前に勤めていた会社に井上くんという、きゃりーぱみゅぱみゅが好きな男性社員がいた。

彼は10分に一回は「きゃりーちゃんとセック〇したい・・・あああ・・・原宿に行けば会えるかな・・・」といつもぶつぶつ言っていた。

 

井上くんは答えを出した

自分のパートナーにきゃりーぱみゅぱみゅファッションをさせてセッ〇スを楽しむという答えを見つけた!

そう!前回同様、きゃりーぱみゅぱみゅ「みたいな彼女」をみつければいいんだ!

 

髪型の条件

きゃりーは基本メディアに出る際はウィッグである。

地毛は基本、ボブヘアだ。だからパートナーはボブヘアを選べ!

 

 

謎めいた雰囲気がある

きゃりーの一番の特徴はこれだ!

謎な感じと私生活がいまいちわからない感・・・

これだろう・・・

だから、私生活が分からない女でイマイチLINEとか返信ない女の子がいい!

 

きゃりーの好きな男性のタイプ

以前、テレビでは金髪の男性が好き!と言っていた!

こんな感じかな?

 

フィギュアーツZERO EX スーパーサイヤ人3 孫悟空

フィギュアーツZERO EX スーパーサイヤ人3 孫悟空

 

 修行を頑張ればなれるかな?

 

本日の美人

note.mu

恵比寿で撮影をしました。

長身の美人スポーツトレーナーさんです!

 

では!