女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

武井咲のような女の子と付き合うためにはどうすればいいか

女の子大好きブロガーです。

 

可愛い女の子とはどんな女の子かを30秒に一回は考えるのが生態だ!

今日は最近やたら可愛いなと思う女の子、女優さんを紹介しようか。

 

武井咲さんが可愛い

武井咲さんは可愛い。付き合いたい。

 

最近のドラマ、「せいせいするほど愛している」を毎週欠かさず見ている。

 

 最高に可愛い。

考えてみた。

 

どうすれば武井咲さんと付き合えるか

僕は男で、武井咲さんは女だ。

好きになってもらえれば付き合ってもらえる。デートもできる。

 

しかし、彼女のストライクゾーンに入らなければだめだ。

 

武井さんの好きな男性のタイプ

武井さんは以前、あるインタビューでこんなことを言っていた

「常にお風呂上がりのような、爽やかな香りでいて欲しいです。サッパリ爽やかな香りが良いですね」

おおおおお!!!俺、30分に一回は風呂に入っていればいいのかな?

いい香りのするボディーソープで身体洗うわ!

 

 

そもそも恋愛スキャンダルはダメか!

このブログを書きながら、俺は考えた。

武井さんは売れっ子女優さんだ。僕みたいなくそ野郎と恋愛スキャンダルがばれたら人生終わりだ。

現在の武井さんとは難しい・・・

 

武井咲さん「みたいな女子」と付き合おう!!

世の中には女性は本当に多い!それは女の子大好きブロガーの僕だから、分かっている!!

そうだ、もっと視野を広く持て!

 

武井咲さん「みたいな女子」はどんな感じか

武井咲さんの顔面、身体、そしてドラマをジロジロ見た僕が考えた僕が

武井咲さん「みたいな女子」を考えてみた

 

メイク編

武井咲のメイク方法は、基本のすっぴん風メイクをベースにして、アイホール全体に淡くて、きめの細かいパールベージュのアイシャドウを入れて、ナチュラルな大人っぽさを出しているらしい・・・

つまり、あんまり化粧濃くないんだね!

 

ファッション編

割とスニーカーが多いが、フォーマルな時はヒールを履くギャップ!

カジュアルな服が多い!

 

武井咲 2016年 カレンダー 卓上

武井咲 2016年 カレンダー 卓上

 

 しかーし、たまに大胆!

 

武井咲フォトブック bloom

武井咲フォトブック bloom

 

 

ヘアスタイル編

茶髪ではない!

 

武井咲 2017年 カレンダー 壁掛け B2

武井咲 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

 黒髪ロングという男性がほとんど好きな髪型だ。

 

こんな可愛い女の子とどうすれば付き合えるか!

そもそも、条件を並べると高スペックだ!!

化粧をあまり、しなくて可愛い!

服もカジュアルでオシャレなんてセンスある!

髪が黒髪ロングはすごおおく、素敵だ!

 

そして、先ほどの武井さんの好みのタイプを思い出せ!!

「常にお風呂上がりのような、爽やかな香りでいて欲しいです。サッパリ爽やかな香りが良いですね」

 

 

香が大事だ!まずは清潔感から責めよう!

 

今日の美人

本日は武井さん特集ということで、武井さんのような黒髪ロング美人を紹介

note.mu

noteやっています。

単品だと、300円。写真集だと1000円のお買い得です。

宣伝失礼しました!