
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

クラッシャー女子はあなたのコミュニティに一人はいる

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

僕はモテません。

20歳まで童貞だった。童貞は女の子とはあまり話せずに男との話は盛り上がる。

 

だから、よく相談を受けていた。

勿論、リア充やヤリチンからも相談を受けていた。僕は割と男子から「いいやつ」

と思われていたらしい。

 

そんな男友達の恋愛を色々聞いていて思い出すやっかいな女どもがいる。

男女の人間関係というドロドロほど厄介で解決が難しいと思うものはないのである。

 

女子の人間関係

女子の人間関係

 

 

クラッシャー女子というやつらは厄介

女の子は僕は好きだが、やはり嫌いなタイプの女の子もいる。

僕が唯一無理な女子はこのクラッシャー女子だ。

 

クラッシャー女子はどんなやつらか

まず、言葉を一つ一つかみ砕いて解説しようか

クラッシャーという言葉は「壊す」という意味だ

様々なコミュニティー、お祝いのタイミングでの人間関係を壊してしまう。

 

このクラッシャー女子にも種類がある

 

サークルクラッシャー女子

僕の友人が入っていたサークルにいた女子だが、結構様々な僕がいたコミュニティで

こういう女子はいた!

どんな生態かを解説しようか

穴兄弟を増やす

とにかく、男子を振り回す。手当たり次第に心あるそぶりをして、

身体の関係まで持つのがサークルクラッシャーだ。とにかく兄弟ばかりだ!

 

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

 

 

 

大学時代の友達でバンドを組んでいたやつがいる。

ボーカル:女

ギター男

ベース男

ドラム男

キーボード男

このバンドの楽器の奴ら!全員穴兄弟になっていたことが経って分かり、

バンドは半年で解散!

あ、ちなみに僕もこのボーカルの女とは・・・なので兄弟だ!

 

宇宙兄弟(28) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(28) (モーニングコミックス)

 

 

オフ会とかにも多い

オフ会とかで男女のバランスがすごく偏っていると余計発生しやすいのも特徴だ。

僕は22歳から一時期ミクシーのオフ会にいたが、大して可愛くないくせに

たくさんのオフ会の男をとっかえひっかえしている女の子がいた。

 

サークルクラッシャー女子の大きな特徴

大多数の男子に「俺のこと好きなのかも??」と思わせるそぶりがプロ級!

サークルの末路はドロドロの恋愛悲劇でコミュニティとしての機能を終わらせます。

分かりやすい特徴

サークルやコミュニティの重要人物に媚びる!

大学サークルなら幹部。オフ会なら幹事ね!

サークルの紅一点の女子はこの傾向が半数以上いるので注意だ。

 

ハッピークラッシャー女子

この女子は他人の幸せを壊したがる女子だ。

例えばとある飲み会で男性が「俺、今度結婚するんだー。今の彼女と」

という幸せの報告をする。

そうするとクラッシャー女子とその彼女が友達の場合・・・

クラッシャー女子「あの子、実はやりマンだよ・・・浮気とか大丈夫?」

とかお祝いの言葉よりも先に人間関係を壊す発言を言い出す・・・・

 

こんなこと言われたらその後、結婚生活は大変だ。

 

ハッピークラッシャー女子の特徴

陰口が半端なく多い。

祝福の言葉が少ない、というか皆無!

結婚という出来事に対してネガティブな情報を植え付けようとする

 

まとめ

クラッシャー女子は承認欲求が強い、そして情緒が不安定な人が多いです。

もっと認めてほしい。他人よりも幸せになりたい。自分の幸せはこんなものじゃない。

満たされない自分の環境や、人間関係を他人にぶつけている可能性が高いです。

 

対策は女性は「関わらないこと」!!

男性はクラッシャー女子か見分けるために女子同士の話がしっかりできているかを

見極めればいいんです。

一方の情報だけを信じないで、相手を見て本当に好きな相手と幸せを考えれば

陰口に振り回される愚かな男子にはなりません。

 

そして、そんなクラッシャー女子にはイライラしないこと!

 

 

最後に幸せ美人を見てさようなら!!

note.mu

幸せを自分で見つけた女性を見て、振り回される人になってはだめよ!