
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

楽しい社員旅行を女の子大好きブロガーが考えてみた

仕事

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

女の子とのオフィスラブに憧れて新卒の頃は就活をしていた男だ!

 

 

最初の会社は可愛い女の子がいないからという理由で3日で退職しました。

 

前回、この記事がとても評判良かったので関連した記事を書いてみようか

 

itoh1018.hatenablog.com

 

題して!!

女の子大好きブロガープロデュースの社員旅行!

前回の記事を見てくださった方の意見で、社員旅行がつまらない会社は辞めたい。

まあ、僕もやめた・・・ていうか積み立て式で毎月給料から引かれるのは嫌だ!

しかも、社員旅行のコンテンツもツマラナイ。

だから、もっと面白くしよう!

 

そもそも、社員旅行の目的が間違っている!!

Google先生で「社員旅行 目的」で調べると

モチベーションアップ

社内コミュニケーションの活性化

の二つらしいが、たかが2日くらいで上がったら苦労しないよ!

 

社員旅行の目的を変えよう

疲れをマジでとりたい

社内恋愛の応援

会社の広報

 

この3つを掲げたい!

 

まず、この3つを行うために社員旅行の問題を洗い出したい

 

社員旅行の予算

社員旅行の平均予算は大体ざっくりだが、1泊2日の場合!!!

3万円だ!+雑費等は自分持ちになり、大体+2万は必要かもしれない

だから、社員旅行には一人につき、5万かかる!

高い!高い!

 

女の子大好きブロガーなら・・・

一人につき、平均2万円のみ!

もちろん、会社負担ね・・・

 

支給は個人に行います!

 

女の子大好きブロガープランの社員旅行具体案

そもそも、前回の社員旅行記事では日程について問題もあると僕は指摘した。

だから、人によっては集団行動も苦手であるし、乗り物も苦手である。

バスとかの長距離移動も嫌いだ!

だから、個人で旅行プランを考えるべきだ!!

 

まずは、とにかく寝たい人用社員旅行

まあ、仕事の負担の多い人や体力ない人もたくさんいる

そんな人にはとことん疲れをとってもらう旅行をしてもらう。

旅行とは、観光ばかりするのではない。

ああ、こんなリラックスもあるのかという発見もある。

なので、こんな施設を使うのはどうか??

 

www.aitabata.com

 

こういうホテルに宿泊するのはとても楽しい!

宿泊費とビールだけで、2万は十分足りると思う。

 

社内恋愛したい人用の社員旅行

こちらは、原則二人で行うため予算は2万×2人のため、4万円になる。

この2人には求人広告用に社員旅行は2人での愛の育具合をインスタであげてもらおう!

その写真を見て、次年度の採用ではリア充になりたい!と考える女子、男子が入ってくるはずだ!

僕ならそんな素敵な写真を見たら入りたい!

なんか素敵な恋愛ができそうな気がする会社だ!ドラマみたいだ!

f:id:itoh1018:20160830163032j:plain

 

理想は女上司とできない男の部下の社内恋愛の社員旅行がいいな・・・

(*´Д`)はあはあ・・・温泉がいいな

 

こういうサイトで調べれば、すぐに予約できるしね!

 

ホームレスを2日する

これは2万の予算はあげる。しかし、必ずツイッターなどにホームレス実況を行う。

多くの人は社員旅行する予算あるならその金くれよ!!

そういう意見もある。ならば、その予算をあげる代わりにホームレス体験をしてみるのはどうかな?

miya0415.hatenablog.com

こんな素敵なブロガーさんもいますので、是非ホームレスを社員旅行にしてみては??

 

不倫旅行

自腹で行ってください

ばれても知りません

 

会社の広報

僕が多くの企業を見ていて思うのはこの、広報のずさんさ。

僕は専門学校の広報を6年やっていて思うことは、広報担当の雑さが目立つんだ。

 

例:ホームページを更新しない。

例:飲食店のホームページなのに、昔のメニューをいつまでも載せる

例:ブログの更新が止まる。または人事の人が適当に書く。

 

だから、適当にやるならやらない方がいい!

やるなら、しっかりやってほうがいい。社員旅行もれっきとしたアピールになる。

だからこそ、社員旅行の後はみんな会社のブログに好き放題書いてみてはいかがかなと思う。

 

以上、僕がプロデュースした社員旅行でした!

旅行会社さん、一緒にツアー組みましょう!!!

企業の人、つまらない社員旅行は止めて一緒に楽しい会社を作ろう!

 

あ、僕はこんな奴です!

 

itoh1018.hatenablog.com