女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

痛い元サッカー部を止めないと手遅れになるぞ!

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです!

実は女の子にもてるために、中学と高校時代はスポーツ頑張った!

水泳で、西東京で優勝して個人ではインターハイ出ちゃったくらい頑張ったがスポーツ出来るだけでモテるわけではないことを学んだ!!

 

今回はそんな一番カッコいいスポーツサッカーに焦点をあてたい!

 

サッカー部は行動を間違えるとださい!

僕の高校ははっきり言うとスポーツの名門高校だった。

【サッカー部】と【野球部】以外は全部の運動部が全国に行ったことある部活しかなかった。

野球部も10年に一回くらいプロ野球選手に誰か入団する

※大体、2年くらいで戦力外通告になっていた

 

なので、サッカー部は可哀想でしたがハーフコートのみの使用だった。

そりゃあそうだ、弱いんだから・・・

スポーツ名門校では実力主義が出る。

今日はそんなサッカー部について書こうと思う。

 

サッカー部が体育の時間で張り切る姿が痛い

通常、自分が入っている部活のスポーツを体育でやる場合は大体手加減をする。

それが割と多くの運動部のマナーであった。

他の運動部のマナ‐

    • 水泳部だと、クロールでの競争ではもはや10秒以上差があるので僕は左手だけでリレーをやった。もちろんバタ足も禁止だ。それでも、素人には勝てる。
    • バスケ部の場合はドリブルとシュートはしない。だって、2mの身長ばかり!これはスラムダンクの魚住や赤木だ!

 

 こんなのとバスケの素人がやったらゲームにならない!

彼らはパスだけを行い、授業では僕ら素人を楽しませてくれる

 

 

 サッカー部の場合

体育の時間でサッカーをやる日のサッカー部の行動が何か痛い!

ガチで点をとりに行く!

僕ら素人の失敗を割と責める

怖いロングシュートを打ってくる

センタリングをあげて、ヘディングをかましてくる 

 

おいおい、何かサッカー部よ、怖いぞ!

元サッカー部のフットサルの行動が痛い

大人になった僕はフットサルに誘わることもたまーにある。

たまーに元サッカー部でフットサルをやっている人が多くいる。

 

こんな人が痛い

 序盤からガンガンドリブルを仕掛ける 
 
松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル(DVD付)

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル(DVD付)

 

ドリブルテクを披露したいのかな?

 

女の子もいるチームなのに強烈なロングシュートを放つ 

女の子の顔面に当たったら危ない!

 

ゴールキーパーをやりたがらない

 ゴールキーパーは交代でやろうよ・・・

 

 

こうすると痛くない元サッカー部

痛くない人になればモテルよ!! 

パスがマジで正確無比!! 
ボクは岬太郎 (ジャンプコミックス)

ボクは岬太郎 (ジャンプコミックス)

 

 こんな感じで優しく、正確にパスをください。

 

どんまい!と声をかけよう

 

伝え方が9割

伝え方が9割

 

 やはり、ちゃんと人に伝えましょう!

 

フットサルコートの予約をしてあげよう!

 結構、フットサルコートの予約や人数調整はめんどくさい!

僕の友達も大変だーーーー!と言っていたが、この幹事をてきぱきできればモテル!

 

是非、楽しいフットサル、サッカーライフを送って一緒にサッカーとフットサル、そしてサッカー日本代表を応援しようぜ!