
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

8月の出会った女の子報告をしよう

女の子大好きブロガーのりょうちゃんだよ!

2016年の素晴らしい夏!多くのブロガーは収益報告だ。

しかし、女の子大好きブロガーは女の子報告だけしかしない!

毎月、女の子と何をしたかを振り返ろうじゃないか。

 PVなんか、そんなの関係ね!!!

f:id:itoh1018:20160601161934j:plain

 

さあ、8月を一緒に振り返ろうぜ

 あ、海とか、行ってないぜ!!

 

note.mu

高円寺へ、美人さんと一緒にお茶碗作りに行った!

メイクアップアーティストさんと一緒にブランチだ!素晴らしい時間をありがとう。

そして、3週間後に焼きあがったお茶碗を受け取り!

 

 

俺のストライクゾーンは広い!

note.mu

六本木のミッドタウンで読者モデルさん2人とお茶してきたぜ。

ミッドタウンがオシャレポイント過ぎる!!

 

着物美人と品川へ!

note.mu

めっちゃ暑い日に着物美人と品川でランチをしてきました!なんてお魚の食べ方が可憐過ぎる!

 

新宿御苑ピカチュウではなく、女の子とお散歩する

note.mu

ポケモンGOが大人気で新宿御苑ポケモンマスターだらけ!

でも僕は女の子とお散歩だ!一回り年下の女の子は可愛すぎる!!

 

美人ランナーと皇居でお散歩デート

note.mu

美人ランナーさんと皇居のランニングコースを教わりながらのデート。

今回は大人な感じです、とか言われるとウヒャー!

 

ヨガインストラクターさんと渋谷の純喫茶へ

note.mu

純喫茶でお茶をして、いつもはヨガを教わりますが今回はピカチュウの捕まえ方をレクチャー。

 

東京湾ピクニックへGO

note.mu

美人フルーティストさんの広報撮影へ!綺麗な東京湾を独り占めさ!

 

つばめ女子と神宮へ

note.mu

つばめ女子とは、ヤクルトファンの女性。

神宮周りのカフェを案内してもらう。次回はダイヤのAのバッティングセンターへ行こう!

 

お茶碗を取りにいく

note.mu

焼きあがったお茶碗を一緒に取りに行く。高円寺でランチを一緒にしました。

 

ブロカレ合宿へ行ってきた!

素敵な女子ブロガーと話してきた

※あえて、女子だけ紹介します。悪意はありません

 

まじ、半端ない人

www.pilattu.com

ブログがガチですげー!合宿で最高得点を出してきた!レベルの違いで帰りたくなった。

 

俺の数億倍すげー、ブロガーさん。

www.aitabata.com

今回、色々お話しが楽しかった!!

僕はギャップがあると思う!

 

タイトルほど、怖い女の子ではない!

reikorian0313.com

ブログのデザインクオリティが高い!さすがはしっかり学んでいるだけある!

 

※今回ブロカレ合宿では女性だけ紹介しました。

今後はお会いしたら紹介します。是非、お茶しましょう!男子の皆さん

 

まとめ

8月は11人の女の子と話しました。

僕の目標は2016年が終わるまでに100人の女の子と話すことだ!

大人数の飲み会ではない!

20分以上は僕とお話しして、時間を共有したい!

という訳で、来月はもっと女の子と話したい!!